天使の使者サークルについて | 天使のエッセイ

天使の使者サークルについて

 

 

 

一週間ほど前から始めた

 

天使の使者 の募集

 

このような試みはあまりないことなので、多くの人が

「今ひとつなんだかよくわからない」

と思われているかもしれません。

 

そこで、今日はこの試みについて理解しやすいようにもう少し説明を加えさせていただくことにしました。

 

 

 

 

星 なぜ 『天使の使者』 なのかはてなマーク

 

 

わたしはこのブログや自分の著書 天使のレクチャー を通して、日頃いろいろな方からEメールをいただきます。

そんなEメールを読ませていただきながら、多くの方が同じ思い(優しく生きたいという思い、平和な世界を望む思い、愛のエネルギーを広げたいという思いなど・・・・)を持っているのだなと気づきました。

わたし自身の中でもその思いが大きくなるにつれ、なにかを初めて行かなければ・・・・とずっと思っていました。

 

自分も含めて多くの人たちがそのような思いを持ちながらもなかなかどうしていいかわからなかったり、また大衆心理に押されてしまったりしている状況に気づき、とりあえず同じようなエネルギーを集めることが重要ではないかと思い、この 『天使の使者のサークル』 を思いつきました。

 

 

これが天使の集まりではなく、天使の使者の集まりであることは、まず一つにわたしたち自身の現在の状態は  『天使』 ではなく、からだを持って行動や経験をすべく 『人間』 であることです。

 
人間には人間にしかできないことがたくさんあり、世界を行動しながら変えていく(私たちの場合で言えば、優しい派動を送っていくということ)ことはまさしく人間にしかできない・・・・というか、人間だからこそできることなのだと思っています。

 

また、人間の中にもいろいろなミッションを持って生まれてくる人たちがいますが

「優しい派動を広げる」 というミッションを持った人は愛と自由の象徴としての天使とつながっているとわたしはとらえています。
そしてこのミッションは今の地球にとって何よりも大切なことだと思っています。

 

 

わたしは以前、こういう天使の声を聞いています。

 
『天使の翼は飛ぶためだけにあるんじゃないよ。
天使の翼は優しく包むためにもあるんだ』

 

 

飛ぶ=自由

 
包む=愛

 

 

人間のからだには実際に翼はありませんが、天使の使者にはそれが両方できると信じています^^

 

 

 

 

 

星 このグループに参加する意味ははてなマーク

 

 
この試みのエッセンスは優しく生きる人たちを集めていくことです。

 

通常人を募る場合には何か共同でことを起こすとか、そこの所属するためのコミットメントのようなものがあるものですが、このグループにはそういうものは一切ありません。

 

もちろん、いろいろな情報をご紹介させていただくことはありますし、ミーティングのようなものも行うつもりではいますが、それに参加しなくてはいけないとか、そのためになにかしなくてはいけないとか、そういうことは一切ありません。

いいものはご紹介しますが、それをどう取り入れるかは全て個々の自由にお任せします。

そういうこと以上に何よりも一番大切なのは。

 

優しく生きること

 

そして、

 

自分が優しく生きる人間であることを忘れずにいること

 

それだけです。

 

 

それではグループに参加する意味があるのかはてなマーク

 

 

それはもちろんあります。

まずは天使の使者としての称号は自分が優しく生きることを確認できるものであると思います。

 

また、このグループに参加することは自分自身のためだけでなく、同じ優しく生きるミッションを持った人たちすべてのためです。

なぜなら、ここでは優しく生きる人たちすべてのエネルギーが必要とされているから。

そして、それが広がることが必要とされているからです。

ここでは一人一人の力や存在価値がこの上なく大きいのです。

 

 

皆さんがそれぞれにどのような形で優しく生きていくのか、

それはそれぞれでよいのです。

大切なのは自分のポジティブな光を維持し、強め、広げていくこと。

それをわたしたち一人一人がしていくことができれば世界が平和になることなんてわけないはずです♪

 

また、ここではポジティブなエネルギーを持った人たち、また同じようなことをされている人たちが気軽に出会っていけるようにもしていきたいと思っています。

 

 

世界には環境を気遣っている人がたくさんいる

 

動物を愛する人たちがたくさんいる

 

スピリチュアルに生きたいと思っている人がたくさんいる

 

芸術で気持ちを表現している人たちがたくさんいる

 

同じ悩みや心の傷を持ちながらそれを超えていこうとしている人がたくさんいる

 

人の力になりたいたいと思っている人がたくさんいる

 

人を癒したいと思っている人がたくさんいる

 

人間の心理を理解していきたいと思っている人がたくさんいる

 

 

どんなかたちであれ、優しさを表現していきたいと思っている人たちはみな、天使の使者。

そしてここで自分と同じ気持ちを持った人とも出会っていっていただけたらとても嬉しいです。

 

だって、一人より二人ビックリマーク

 

 

統合されることでその力は無限大に広がっていくのですからね。。。ラブラブ

 

 

そうなのです、この力の統合に意味があるのです。

だから募る^^

 

いつかミーティングを行う時に、その統合され、力が無限大に広がるかんじを一人でも多くの人に感じていただきたいです^^

 

 

 

 


優しく生きる

『天使の使者』になろう

天使をクリックビックリマーク

 

 

 

キラキラ『天使の使者』キラキラ

まだまだ募集中!

上の天使はご自由にお連れ帰り、ブログなどに貼ってあげてくださいね^^

ps

現在55名ほどの方々に天使の使者に登録いただきました^^

ありがとうございました。

これからももっともっと大きく光の輪を広げていきますキラキラ