天使の使者募集! | 天使のエッセイ

天使の使者募集!




 

優しく生きる

『天使の使者』

今すぐ申請 → ここをクリック ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

日本中に、そして世界中に愛と優しさを広げましょうビックリマーク

 

 

「もしも世界が暖かく優しいエネルギーに包まれていたら、それだけで世界は変わる」

わたしはそう信じています。

 

そしてわたしたち一人一人が持っている優しさの光を決して消してしまうことなく広げていくために、優しく生きる人たちを 天使の使者 として募り、天使の使者 の輪を日本中、そして世界中に広げていこうと思いました。

 

 

『優しく生きたい』

 

『愛を感じたい』

 

『世界平和を願っている』

 

 

もしもあなたの心にそんな思いがあったら、

あなたにも是非、天使の使者 になっていただきたいです。

 

 


天使の使者の使命は地球に愛と優しさ、ポジティブなエネルギーを広げることです。

 

地球の幸せや平和は一人一人の人間が愛や優しさの光を広げるところから始まります。

 

 

あなたもそんな優しい仲間たちの一員になってみませんか?

 

 

『優しく生きたい』

 

『愛を感じたい』

 

『世界平和を願っている』

 

 

そんな思いを持った人なら誰もが天使の使者になれます。

 

 

ほかの天使の使者仲間たちと一緒に

世界に愛と優しさのエネルギーを広げていきましょうビックリマーク

 

 

 

天使の使者 になるのは簡単です。

天使の使者申請

から必要事項をコピー、記入してEメールで申請して下さい。

後ほどお返事のEメールをお送りさせていただきます。


 

 

天使の使者 になって下さった方にはその後、ニュースレターなどもお送りさせていただきます。


またわたしヒロコ・アイザックスが日本で行う

ワークショップ、セッションなどの情報などもお送りさせていただきます。

 

原始的な方法、ごくシンプルなスタイルですが、

すばらしいエネルギーの不思議なグループになってきていますよ^^ラブラブ



 

 

天使の使者 に関しての一番最初のわたしの思いはこちらです。

    ↓

1、『天使の輪

 

2、『天使の使者サークルについて

 

 

 

 

 

一人一人ができることは小さくても

 

集まればそれは無限大の力になるキラキラ

 

 

 

 

May all beings everywhere be happy and free.

 

地球の全ての存在が幸せで、そして自由でありますように。。。ラブラブ