GET、そう、欲しいものとレアなもの・・・ | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

ここ最近で、手に入れたアイテム達。。。

ある意味ぜんぶのアイテムが、芸術的なモノのような気がします。。。人が作り出したモノの温かさを感じます。。。


で、「ASUCO 」さんで購入したモノから。。。

「HairyPart」って名前のTシャツね。。。分かるかな・・・分からなかったら、着ている時に聞いてみてください。。。エロすです。。。
洋光台で働く社長のブログ

「skoloct」のシルクスクリーンT。。。いや、芸術的Tシャツ。。。

着るのが勿体無いですわ。。。が、ダメージジーンズにサラリと着こなしたいです。。。
洋光台で働く社長のブログ
ヤスさん、ありがとうございました。大事に着こなします。。。


そして、昨日の大物です。。。

御殿場プレミアムアウトレットには、何が潜んでいるか分からないですね。。。掘るってことが、大事なことを思い出せてくれる逸品ですよ。。。


このぐりゃりとした風景。。。
洋光台で働く社長のブログ

この泡を掴めるような景色。。。
洋光台で働く社長のブログ

を演出してくれる逸品です。。。

そうです、「iittala」 のアウトレットで見つけたアートピース・・・。Timoデザインの「Claritas」ですわ。。。
洋光台で働く社長のブログ

コレがあるだけで、部屋の雰囲気ががらりと変わるんです、、、。


ちょっと高かったですが、良い買い物をさせて頂きました。一期一会の買い物に感謝の日々でした。。。