のど風邪なんてクソ喰らえ | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

仕事三昧に加え、アニにより風邪を華麗にうつされた事により、ボロボロの酷い状況になっていた私ですが、それ以上にゴルフがしたいと言う欲望が5回コールドなる圧勝をしたので、「御殿場ゴルフ倶楽部」にて白球打ちをして参りました。。。


予報は、曇りのはずが、、、。ガッツリ晴れましたわ。。。普段なら嬉しいのですが、のど風邪が結構酷かったので、暑さはかなりの難敵になりそうですわ。。。
洋光台で働く社長のブログ

まぁ、こんなド平日にゴルフなんてのを興じれるのはこの人ですね、、、Uザリ澤氏が、サラッと御同行しながらのラウンド開始です。。。
洋光台で働く社長のブログ

ナンなんだろうな、、、ゴルフってやっぱり難しいと思わせるコースレイアウト。。。

調子を乗ってこんな顔をしていられてのも最初のうちでしたわ。。。
洋光台で働く社長のブログ

フロント9は、何だかんだありましたが、パー2つの48であがって、天気も晴れ上がっていたのですが、、、。

華麗にお昼ご飯をカレーを食べた後のバック9には、恐ろしい程の罠ワナがありましたわ。。。
洋光台で働く社長のブログ

後半が、何気に調子が良かったUザリ澤氏は、何かのオカルト的呪いをしているのか、不思議な手の動きでカートに近づいてきます。。。
洋光台で働く社長のブログ

ザッツゴルフのパー3。。。
洋光台で働く社長のブログ

まぁ、傷口が広がっている私です。。。

バック9は、激しく負債を抱え込んでしまいましたわ。。。もう、心が折れる音が200ヤードは届いたでしょうね。。。
洋光台で働く社長のブログ

振り返りたくはありませんが、結局後半は大叩きを2ホールもしてしまい、55。。。あああ、また3桁のスコアですわ。。。

ここからは、いい訳です。。。体調悪い+眠い+暑い+気遣い=103

という感じですね。。。でも、ま、色々と経験値を上げることが出来るラウンドになったので良かったかと。


で、せっかく御殿場まで行ったんだからと言う事で、御殿場プレミアムアウトレットへ行くことに。私としては、初の来訪だったのでテンションが上がってしまって、、、。

恐ろしいくらいメーターの振り切った買い物をしてしまいました。。。あああ、物欲を抑える方法があるのなら、本当に○○円で処方を願いたいですわ。。。

酒による勢いでは無い、目にした物への衝動ってどうやって抑えればいいんでしょうね・・・。

明日にでも、自慢の逸品を自己満足ながらにアップしますわ。。。これは、ヤバスですよ。


で、軽く話をするために久しぶりの出勤の「バワリー・キッチン」へ・・・。
洋光台で働く社長のブログ

必死になっているオッサン二人の相互様子はココ ですわね。。。
洋光台で働く社長のブログ

食べるラー油焼き飯を喰らいつつ、仕事の話をしつつ。。。
洋光台で働く社長のブログ

プレーンオムレツをつまみながら、ちょっとばかり深い話もしながら。。。
洋光台で働く社長のブログ

まぁ、結局モヤモヤっとした中での解散でしたが、有意義に過ごすことができたのかと、、、。
洋光台で働く社長のブログ

ここ最近、良い買い物をしている感じがします。

昨日と今日と購入した自慢の数品は、明日にでもアップしますわ。。。


うん、この数日外の仕事に触れていたから良い刺激を受けました。そして、良い買い物が出来ました。


多分ね、マイノリティーが好きな私には最高の自慢が出来そうです。。。明日を楽しみにする人とどうでもいい人と思う人がいるのは間違いですが、ギャリっと自慢します。。。