奈落の飲み会 | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

8月22日。

夕方。渋谷まで酒を飲んで、とある人物を元気つけようと言うことと、来月頭に行く京都の予定を

確認するために電車に揺られて行きました。

社会の縮図のトンネルを抜けて、JTBでチケットを購入。準備万端だと言う事で、カレーを食いに

秋葉原まで行こうと、、、。思っていたのですが。。。
洋光台で働く社長のブログ
ある人物が、「肉を食いたい」と抜かしたため、結局渋谷の黒毛和牛焼肉「七甲山」へ。
洋光台で働く社長のブログ
本日の主役。

カレーを完全拒否して豚肉が好きなはずなのに牛肉を食べているところしか見たことがない、

栃木が生んだ時代に媚を売った乙女系J-POPラッパー・OLIVEa.k.bA部氏。
洋光台で働く社長のブログ
と。仙台が生んだ、本当の奈落の底。実は一人っ子豪族、でも空をも腐らす・フラン腐乱H野。
洋光台で働く社長のブログ
時代が生んだ究極の歪み。横浜から拒否される頭地獄汁レイシス吐のわたくし。
洋光台で働く社長のブログ
肉汁を堪能しながら、麦汁をすすります。
洋光台で働く社長のブログ
とりあえず、一軒目はいい感じにほろ酔い気分。

で、二軒目でも、ダラダラと焼酎をロックで飲み続けていたら。。。


完全に裏コード・ゴリラになっておりました。

ゴリラは、高いところが好きらしく、インフォメーションのところによじ登って叫んでみたり。。。
洋光台で働く社長のブログ
意味不明の体型をとってみたり。。。
洋光台で働く社長のブログ
で、三軒目。ここからの記憶は完全にありませんが、、、。

看板に「最初の一杯ビール100円」だから入ろうと言ったらしく、ビール飲もうビール飲もうって

入ったにも関わらず、レモンサワーを華麗に注文したらしい。。。

で、腹が減っていたと言うことで、ご飯物を頼めば、お茶漬けを頼み、だれも手を付けず。。。

レバーが食えないにもかかわらず、お茶漬けにレバーとニラ玉を投入して、大量の七味を入れて

うまいうまいと言って食っていたらしく。。。

結局最後には、我慢して食べていたのをボソリと「頑張りました」と報告していたらしく。。。


帰れなくなった腐った三人組は、、、。

カラオケで、歌も歌わず。
洋光台で働く社長のブログ
タンバリンで、セッション。
洋光台で働く社長のブログ
A部氏を盛り上げてました。。。。
洋光台で働く社長のブログ
色々と面倒くさかったというご指摘を頂きました。申し訳ありません。

京都では、最高のエスコートが出来るように今回の件を挽回させて頂きます。


今日一日は、完全に潰れました。もう、なにもしたくありません。