裏腹黒3人でタイトゴルフ | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

昨日。ゴルフに行ってきました。

メンツは、昨日に引き続きというか連続28時間一緒にいる・腹黒に磨きが掛かり黒光りしてきた

ザリEMU澤氏。
洋光台で働く社長のブログ
爽やかさはコーラの100分の1。黒さはコーラの100倍。

マット腹黒・公然わいせつポマード地肌のわたくしと写真NGのいとこの3サム。
洋光台で働く社長のブログ
東京湾ゴルフ。なかなかの難しさを感じました。。。
洋光台で働く社長のブログ
結果は、結局58・53。進歩がない。上手くならない。

アイアンを買った意味は?

タイレックスを装着した意味は?

老体にムチを打って早起きした意味は?


考えないようにします。きっと、そのうち上手くなると勝手に信じて、楽しいゴルフをやっていき

たいと思いつつ、千葉を後にします。


で、仕事関係の家族親睦会に座間キャンプ近くまでシングルで乗り込みます。

周りは、子供たちがワサワサワサワサとオームの群れのように戯れております。

やはり、子供の体力は半端ありません。朝から動いているわたくしとしては、ハッキリ言って

そんなに相手にする体力はございません。


ということで、さらりと子供からの遊ぼうよ光線を避けつつ、寿司をモサモサ食べて英気を養い

ます。お寿司屋さんが出張でにぎにぎしてくださいました。
洋光台で働く社長のブログ
で、最後はスペシャルゲストのリアルアンパンマンと一本締め。
洋光台で働く社長のブログ
しかし、アニメキャラの着ぐるみは、本当に怖いですね。

数人の子供たちが、絶叫しながら号泣しておりました・・・。