部屋が異臭に包まれるゆえ | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

残暑、ジメジメ、汗ダラダラ、体臭異臭、、、。

甲子園球児は、あんな炎天下の中でも、爽やかな汗をかいて人々に感動を与えられますが。。。

私は、こんな炎天下の中では、腐りきった汗をかいて人々に地獄絵図を与えることができてます。


そんなときは、部屋の中だけでも良い匂いに包まれていないと生きててごめんなさいになります。

と言うことで、最近家に居るときは必ずキャンドルを使用しているのですが。。。

洋光台で働く社長のブログ
いや、キャンドルって良い感じなんだけど、微妙に周りにキャンドルの蝋が残ったりして、なかなか

うまく全部を使用できないんですよね。。。。

で、使い終わった後のガラスの入れ物、、、使いたいんだけどうまく蝋を綺麗に取ることできないん

ですわね。。。

綺麗に入れ物として使えるようにするには、どうすりゃいいんだろう。。。


ああ、あと3日。。。だるいわ。