年一番多忙に付き | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

外に出たり、家に居なきゃいけなかったり、何をすれば一番いいのか分からない時系列の中で、

ダラダラと汗をかきながら過ごしております。


あと、4日。。。それが過ぎれば、9月中旬まで自由の身だわ。。。と考えると頑張れそうな気がす

る今日この頃。。。


で、9月の頭に車検がやってくる愛馬を想像の中でのみ華麗にカスタムするべく自慰行為をしつつ

ネットでパーツを集めます。

スポーツスターを弄っている限り、自分としてはフレームチョップしたり意味無くフォルムを変えたり

するのは如何な物かと思っておりますゆえ。。。

ボルトオンのパーツをかき集めての独自妄想カスタムでございます。
洋光台で働く社長のブログ
確かに、チョップして、溶接してってのは間違いなく格好の良い物が出来るのは理解しております。

しかし、そんならフレームから作ったほうが良いじゃん。。。。そんならリジッド買えば良いじゃん。。。

わざわざ、良い状態の純正を弄るのだったら、いつでも純正の形に戻せるカスタムの方がスマート

かなぁ、、、と、勝手に思っているので。。。
洋光台で働く社長のブログ
とは思っておりません。

多分、同じメーカーのバイク所有者は、ダサいカスタムしてんなぁ、、、とか、思い切りが無いカス

タムしてんなぁ、、、とか思われているのは知ってます。


でもさ、自分の体に穴あけてカスタムする人とか、自分の体にメス入れてカスタムする人とかさ、

自分の体にケミカル入れてカスタムする人は、自分は、無いなぁと思う訳です。


自分の理想のフォルムは、自分自身で作り上げる方が、格好良かろう。


って思うのだよね。。。