ペット用なた豆茶 | satobonmama*s factory

satobonmama*s factory

お空チームと、シュナチーム。手作りと、色々の日々。。。

 

モニプラさんから届いたペット用なた豆茶

 

 

食物繊維が豊富に含まれてて

なたまめには様々な有効成分があり

ウレアーゼ、カナバニン、コンカナバリンなどは 
特に有名なんだそうです。

 

でも飲んでくれなきゃ意味がない!

 

 

 

早速作ってみよう

 

濃縮された液体(ブラックコーヒーみたい)に

 

水かお湯入れるだけ~(*゚▽゚*)

 

簡単~!!!

 

 

 

 

そのままあげてみたら

 

 

 

 

 

 

すごい勢いで飲んでた

 

 

 

 

 

特にクリスがお気に入りみたいです

 

あまりお水飲んでくれない子なので

 

水分補給にもなるし食物繊維も取れるし

 

一石二鳥(≧∇≦)

 

 

 

かりかりフードにもお茶を入れてあげてみました

 

消化機能弱いカイトも下痢することもありませんでしたし

 

マールも便秘解消になりました。

 

ウチのワンコには良かったかもヽ(*´∀`)ノ

 

 

なたまめ茶の健康食品オンラインショップ

 

健康食品オンラインショップファンサイト参加中

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました

ポチッとしてくださると

嬉しいのら(*゚▽゚*)

 

 
 

いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし

 


にほんブログ村