キュン死する、テッパンラブコメ 『美男ですね』 | コワれるまで ALLORA

キュン死する、テッパンラブコメ 『美男ですね』

帽子成均館スキャンダル(Sungkyunkwan Scandal) に“トキメキ”なんてしょーもないタイトル付けないでほしいと書きましたが、トキメキというならば「美男ですね(You're beautiful)」(2009年)。
ラヴコメのテッパンですね。

お前はいつも期待を裏切らないなま、多くは語りませんが、たぶん 『キュン死ドキドキ』 という言葉はこのドラマのためにあるのでしょう。

私、ウォンレートはよく知りませんが、ファン・テギョンが買った約3000ウォンのヘアピン(COSTME JEWELRY)は、日本円にすると200円ちょっと。

これに対して10万ウォン札を渡してしまったわけですが、10万ウォンは7000円弱。

500円の雑貨を1万円で買った、という感覚でしょうか。



では、コ・ミナムの熱唱を音譜



聴けばまた思い出す数々の名シーン。

笑い死ぬほど可笑しいのに、どうして涙が溢れてくるんでしょうかねぇ、このドラマ。


      


ミニョ{ミナム}との恋が実らなかったカン・シヌ(チョン・ヨンファ)ですけど、ファンの皆さんはご存じですね。
この2人のラブストーリーはドラマ『オレのことスキでしょ(2011年)』に引き継がれます。

コ・ミニョはロングヘアでハイヒールの大学生。
パク・シネの“期待を裏切らない”コミカルな演技がまた観られます。