演技にどうかな、ネオ・ジャパネスク。 | コワれるまで ALLORA

演技にどうかな、ネオ・ジャパネスク。

パッケージのデザインとかがどうもきれいじゃない感じ (うすら汚さは キャシャーンCASSHERN (2004年) だなぁ) なんで、観ようとしなかった 釜 『 GOEMON 』 (2009年)。
TVで観たけど、これはスタイリツシュで、いい映画でした!

ただ、冒頭の 「いよっ、五右衛門っ!」 っていうテイストで作ってくれれは 『しゃばけ』 っぽくて面白かったんだろうけど、ほとんど 『CASSHERN』 だもんな~。
紀里谷監督、あんた、それしかないのかい?



上の、芳町(辰巳かな?)の光景(??? 戦国時代末期にこれはないよねっ)の群舞のシーンは、およよっ!
中学生以上のお姉さんが演技で「演りたいっ」て思わないかな~、このネオ・ジャパネスク。

ビートたけしの「座頭市」よりは向いてると思うけどなっ。