皆様こんばんはコンバンハ!

ここ数日、アクセス数が半端じゃないなぁ~おおーっ!!なんて思っていました

すると、やっぱり運営さんからメッセージが

しかも、この2日間で2件も取り上げて頂いてましたおおーっ!!

こんな個人のブログまで目を通して頂いて本当に感謝ですおじぎ

 

ちなみに6日のトピックスはタコライスでしたえ゛!

掲載をリアルタイムで教えて頂きましたチョコママンさんご連絡ありがとうございました感感謝

リンク http://ameblo.jp/kitchen-gita/entry-12166054355.html

 

8日のトピックスは…

台湾まぜそばでした麺

リンク http://ameblo.jp/kitchen-gita/entry-12167075503.html

どちらも簡単で美味しい、おススメのメニューですよキラキラ

 

さて今夜は奥さんにお任せですえ゛!

帰宅すると、和食のいい香りドキドキ

これは家庭菜園で収穫したジャガイモじゃないですかおおーっ!!

 

肉じゃがに、冷奴ドキドキ

 

いい感じドキドキ

 

中までしっかり味が染みていてホックホクですウマー!!

 

牛肉、玉ねぎ、白滝がご飯に合うウマー!!

ついつい食べ過ぎちゃいますね汗

今日も美味しくいただきましたごちそうさま

 

収穫したジャガイモも残り僅かとなりました汗

コロッケ、ポテチ、グラタン、肉じゃがと作りましたので、最後はどうしようかなぁうーん

定番だけどヴィシソワーズかなぁうん

 

 

男の料理ブログランキングに参加していますキランっ
よろしければポチっとなクリックして頂けると幸いですおじぎ

 


男の料理 ブログランキングへ