先日の5月28日の週末の土曜日にJR大宮鉄道ふれあいフェアで無料で、貰えた、クリアファイルです。 | RUN@8500のブログ

RUN@8500のブログ

ブログの説明を入力します。





おはようございます。ニコニコかおくもり晴れ先程、暖かい布団からのお目覚めして、起床してました。ニコニコかお昨日の火曜日もあっという間に、終わってから、早いもので、週の真ん中の水曜日の朝を迎えました。ニコニコかお今日もこれから、仕事です。ニコニコかお日中は、残暑続きになりますが、今日も、暑さに負けずに、笑顔で、明るく、元気いっぱいに、健やかに、賑やかに、爽やかに、パワフルに、ファイトで、バリバリと張り切って、1日を乗り越えて、頑張りましょう。ニコニコかおグーグーグーグーグーグッド!グーグーグーグーグーニコニコかおこの後は、朝食おにぎり食パン食べてから、洗顔と歯磨きをして、間もなく、家路家を出て、会社ビル通勤しますね。ニコニコかお先日の5月28日の週末の土曜日になりますが、この日は、会社ビルの有給休暇ですが、朝は、早起きして、恒例のJR大宮鉄道ふれあいフェアに向かいました。ニコニコかお地下鉄JR大宮鉄道ふれあいフェアの会場前では、今年も、無料で、クリアファイルを貰えたので、良かったです。ニコニコかお地下鉄上の写真は、津軽線沿線の旅のクリアファイルです。ニコニコかお地下鉄下の写真は、SL、E259系、251系のクリアファイルです。ニコニコかお地下鉄この日は、自分の他は、沢山の家族連れの方、鉄道ファンの方も、貴重な、JR大宮鉄道ふれあいフェアのクリアファイルを貰ってましたが、自分も、何とか、貰えたので、良かったです。ニコニコかお地下鉄JR大宮鉄道ふれあいフェアのクリアファイルは、大切にしますね。ニコニコかお地下鉄この日、JR大宮鉄道ふれあいフェアのクリアファイルを貰えた、家族連れの方、鉄道ファンの方、お疲れ様です。ニコニコかお地下鉄m(_ _)mm(__)m(__)(_ _)(_ _)<(_ _)>_(._.)_(o_ _)oJR大宮鉄道ふれあいフェアのクリアファイルを無料配布していた、スタッフの方も、お疲れ様です。ニコニコかお地下鉄m(_ _)mm(__)m(__)(_ _)(_ _)<(_ _)>_(._.)_(o_ _)oこの後は、JR大宮鉄道ふれあいフェアの撮影をしてました。ニコニコかお地下鉄カメラ