先日の6月19日の週末の日曜日の父の日のプレゼントで購入した、ケール青汁です。 | RUN@8500のブログ

RUN@8500のブログ

ブログの説明を入力します。





おはようございます。IIII先程、暖かい布団からのお目覚めして、起床してました。II昨日の金曜日もあっという間に終わってから、早いもので、9月の第3週目の週末の土曜日の朝を迎えました。II今日もこれから、仕事です。II週末の土曜日と云う事で、休みの方も仕事の方もいると思いますが、日中は、穏やかな、残暑になりますが、今日も、残暑に負けずに、笑顔で、明るく、元気いっぱいに、健やかに、賑やかに、爽やかに、パワフルに、ファイトで、バリバリと張り切って、1日を乗り越えて、頑張りましょう。IIIIIIIIIIIIIIIこの後は、朝食II食べてから、洗顔と歯磨きをして、間もなく、家路Iを出て、会社I通勤しますね。IIニコニコかおビル先日の6月19日の週末の日曜日の父の日になりますが、この日は、休みですが、日中は、歯医者に行ってからは、歯医者の後は、父の日のプレゼントを購入しました。ニコニコかおお茶ワインプレゼント今年の父の日は、上の写真のケールの青汁をプレゼントしました。ニコニコかおお茶ワインプレゼント下の写真は、緑の青汁です。ニコニコかおお茶ワインこの日は、自分1人での購入ですが、薬屋で、父の日のプレゼントの青汁を購入したので、良かったです。ニコニコかおお茶ワインプレゼント父の日のケール青汁は、プレゼントしますね。ニコニコかおお茶ワインプレゼントこの日、薬屋で、ケール青汁を販売していた、薬屋の店員さん、お疲れ様です。ニコニコかおコンビニm(_ _)mm(__)m(__)(_ _)(_ _)<(_ _)>_(._.)_(o_ _)o薬屋で、買い物をしていた、方もお疲れ様です。ニコニコかおコンビニm(_ _)mm(__)m(__)(_ _)(_ _)<(_ _)>_(._.)_(o_ _)oこの後は、早めに、家路家に帰りました。ニコニコかお