先日の5月22日の週末の日曜日に、東武線亀戸駅で購入の亀戸線8577リバイバル塗装記念乗車券です | RUN@8500のブログ

RUN@8500のブログ

ブログの説明を入力します。





おはようございます。ニコニコかお晴れくもり先程、暖かい布団からのお目覚めして、起床してました。ニコニコかお昨日の火曜日もあっという間に、終わってから、早いもので、週の真ん中の水曜日の朝を迎えました。ニコニコかお今日も、これから、仕事です。ニコニコかお日中は、穏やかな、残暑続きになりますが、今日も、残暑に負けずに、笑顔で、明るく、元気いっぱいに、健やかに、賑やかに、爽やかに、パワフルに、ファイトで、バリバリと張り切って、1日を乗り越えて、頑張りましょう。ニコニコかおグーグーグーグーグーグッド!グーグーグーグーグーニコニコかおこの後は、朝食おにぎり食パン食べてから、洗顔と歯磨きをして、間もなく、家路家を出て、会社ビル通勤しますね。ニコニコかお先日の5月22日の週末の日曜日になりますが、この日は、会社ビルの休みですので、東武亀戸線8000のリバイバル塗装を撮りに向かいました。ニコニコかお地下鉄カメラ亀戸線の亀戸駅と曳舟では、東武亀戸線8000のリバイバル塗装の撮影をしてからは、亀戸駅では、東武8000のリバイバル塗装の記念乗車券を購入しました。ニコニコかお地下鉄上の写真は、亀戸駅で購入の東武8000リバイバル塗装記念乗車券です。ニコニコかお地下鉄下の写真は、東武8000リバイバル塗装記念乗車券の中身です。ニコニコかお地下鉄この日は、自分1人での購入ですが、何とか、早めに、貴重な、東武8000リバイバル塗装記念乗車券を購入したので、良かったです。ニコニコかお地下鉄東武8000リバイバル塗装記念乗車券は、大切にしますね。ニコニコかお地下鉄この日、亀戸駅で、東武8000リバイバル塗装記念乗車券を販売していた、亀戸駅の駅員さん、お疲れ様です。ニコニコかお地下鉄m(_ _)mm(__)m(__)(_ _)(_ _)<(_ _)>_(._.)_(o_ _)oこの後は、亀戸駅で、東武8000リバイバル塗装に乗車して、曳舟に向いました。ニコニコかお地下鉄