先日の5月15日の日曜日に草薙での静岡鉄道1000系撮影記です。 | RUN@8500のブログ

RUN@8500のブログ

ブログの説明を入力します。





おはようございます。ニコニコかおくもり晴れ先程、暖かい布団からのお目覚めして、起床してました。ニコニコかお昨日の木曜日もあっという間に、終わってから、早いもので、金曜日の朝を迎えました。ニコニコかお今日もこれから、仕事です。ニコニコかお日中は、残暑になりますが、今日も、残暑に負けずに、笑顔で、明るく、元気いっぱいに、健やかに、賑やかに、爽やかに、パワフルに、ファイトで、バリバリと張り切って、1日を乗り越えて、頑張りましょう。ニコニコかおグーグーグーグーグーグーグッド!グーグーグーグーニコニコかおこの後は、朝食おにぎり食パン食べてから、洗顔と歯磨きをして、間もなく、家路家を出て、会社ビル通勤しますね。ニコニコかお先日の5月15日の日曜日になりますが、この日は、会社ビルの休みですが、早起きして、東静岡のグランシップトレインフェスタと静岡鉄道のイベントに向いました。ニコニコかお地下鉄草薙では、静岡鉄道を撮影してました。ニコニコかお地下鉄カメラ上の写真は、草薙に停車の静岡鉄道1000系です。ニコニコかお地下鉄下の写真は、草薙を発車の静岡鉄道の1000系です。ニコニコかお地下鉄コーヒーをラッピングしてますね。ニコニコかおコーヒー地下鉄この日は、自分の他は、1人の鉄道ファンの方も、静岡鉄道の草薙で、1000系の撮影をしてましたが、自分も何とか、撮影したので、良かったです。ニコニコかお地下鉄カメラ又、時間があれば、静岡鉄道の1000系を撮りに行こうと思います。ニコニコかお地下鉄カメラこの日、草薙で、静岡鉄道を撮影していた、鉄道ファンの方、お疲れ様です。ニコニコかお地下鉄m(_ _)mm(__)m(__)(_ _)(_ _)<(_ _)>_(._.)_静岡鉄道の1000系を運転していた、運転士さんもお疲れ様です。ニコニコかお地下鉄m(_ _)mm(__)m(__)(_ _)(_ _)<(_ _)>_(._.)_(o_ _)o乗車していた、乗客の方もお疲れ様です。ニコニコかお地下鉄m(__)mm(__)m(__)(_ _)(_ _)<(_ _)>_(._.)_草薙駅の駅員さんもお疲れ様です。ニコニコかお地下鉄m(_ _)mm(__)m(_ _)(_ _)(_ _)<(_ _)>_(._.)_(o_ _)oこの後は、静岡鉄道のイベントに向いました。ニコニコかお地下鉄