先日の2月18日の木曜日の仕事帰り際に、大和駅前で、出会った、ドキわくランドワックル撮影記です。 | RUN@8500のブログ

RUN@8500のブログ

ブログの説明を入力します。





おはようございます。ニコニコかおくもり晴れ先程、暖かい、布団からのお目覚めして、起床してました。ニコニコかお昨日の週末の土曜日もあっという間に、終わってから、早いもので、5月の第2週目の週末の日曜日の母の日の朝を迎えました。ニコニコかお今日は、週末の日曜日ですので、会社ビルは、休みですが、いつもより、ゆっくりの起床です。ニコニコかお週末の日曜日と云う事で、休みの方も、仕事の方も、いると思いますが、日中は、穏やかな、五月晴れになりますが、今日も、笑顔で、明るく、元気いっぱいに、健やかに、賑やかに、爽やかに、パワフルに、ファイトで、バリバリと、張り切って、1日を乗り越えて、頑張りましょう。ニコニコかおグーグーグーグーグーグーグッド!グーグーグーグーニコニコかおこの後は、朝食おにぎり食パン食べてから、洗顔と歯磨きをして、間もなく、家路家を出て、カメラI持って、近場にお出かけしますね。ニコニコかお先日の2月18日の木曜日の仕事帰りになりますが、この日は、夕方は、仕事が終わってから、歩いて走る人大和に向いました。ニコニコかお大和に到着したら、キャラクターがいたので、撮影しました。ニコニコかお1枚目の写真は、どきわくランドのキャラクターのワックルです。ニコニコかおヒヨコ可愛い鳥のキャラクターですね。ニコニコかおヒヨコ2枚目の写真は、ドキわくランドのキャラクターのワックルが羽を広げて、ポーズしました。ニコニコかおヒヨコ可愛いですね。ニコニコかおヒヨコこの日は、仕事帰りでの撮影ですが、自分の他は、子供が遊んでましたが、自分も、ドキわくランドのキャラクターのワックルと出会って、良かったです。ニコニコかおヒヨコカメラ又、時間があれば、ワックルを撮りに行こうと思います。ニコニコかおヒヨコカメラこの日、大和駅前で、立っていた、ドキわくランドの店員さんとキャラクターのワックルさん、お疲れ様です。ニコニコかおヒヨコm(_ _)mm(__)m(__)(_ _)(_ _)<(_ _)>_(._.)_(o_ _)oこの後は、大和で、相鉄線に乗車して、地元に帰りました。ニコニコかお地下鉄