以前にFM横浜レポーターの藤田優一さんから、無料で、貰えた、貴重なFM横浜ステッカーです。 | RUN@8500のブログ

RUN@8500のブログ

ブログの説明を入力します。









おはようございます。ニコニコかおくもり晴れ先程、暖かい、布団からのお目覚めして、起床してました。ニコニコかお昨日の火曜日もあっという間に、終わってから、早いもので、週の真ん中の水曜日の朝を迎えました。ニコニコかお今日も、これから、仕事です。ニコニコかお日中は、穏やかな、春の陽気になりますが、今日も、笑顔で、明るく、元気いっぱいに、健やかに、賑やかに、爽やかに、パワフルに、ファイトで、バリバリと、張り切って、1日を乗り越えて、頑張りましょう。ニコニコかおグーグーグーグーグーグッド!グーグーグーグーグーニコニコかおこの後は、朝食おにぎり食パン食べてから、洗顔と歯磨きをして、間もなく、家路家を出て、会社ビル通勤しますね。ニコニコかお以前になりますが、この日は、休みですので、FM横浜レポーターの藤田優一さんと遭遇して、貴重な、ステッカーを貰いました。ニコニコかおカチンコ1枚目の写真は、FM横浜の大きいサイズのステッカーです。ニコニコかおチケット2枚目の写真は、FM横浜20周年記念のステッカーです。ニコニコかおチケット3枚目の写真は、黄色の四角いFM横浜のステッカーです。ニコニコかおチケット5枚目の写真は、FM横浜のクリスマスバージョンのステッカーです。ニコニコかおチケットこの日は、自分の他は、沢山の方が、藤田優一さんから、貴重なFM横浜ステッカーを貰ってましたが、自分も、貴重な、FM横浜ステッカーを貰えたので、良かったです。ニコニコかおチケットFM横浜ステッカーは、これからも、大切にしますね。ニコニコかおチケットこの日、FM横浜ステッカーを無料配布していた、藤田優一さん、有り難うございました。えっかおチケットm(_ _)mm(__)m(__)(_ _)(_ _)<(_ _)>_(._.)_(o_ _)oFM横浜ステッカーを貰っていた、方もお疲れ様です。ニコニコかおチケットm(_ _)mm(__)m(__)(_ _)(_ _)<(_ _)>_(._.)_(o_ _)oFM横浜のスタッフの方もお疲れ様です。ニコニコかおチケットm(_ _)mm(__)m(__)(_ _)(_ _)<(_ _)>_(._.)_(o_ _)o又、時間があれば、FM横浜レポーターの藤田優一さんに再開出来たらと思います。ニコニコかおカチンコ