先日の2月21日の日曜に相鉄線かしわ台の歩道橋からの洗車ホームに停車のそうにゃん列車撮影記です。 | RUN@8500のブログ

RUN@8500のブログ

ブログの説明を入力します。





おはようございます。ニコニコかおくもり晴れ先程、暖かい布団からのお目覚めして、起床してました。ニコニコかお昨日の日曜日もあっという間に、終わってから、早いもので、週始めの月曜日の朝を迎えました。ニコニコかお今日は、これから、仕事です。ニコニコかお日中は、穏やかな、五月晴れになりますが、今日も、笑顔で、明るく、元気いっぱいに、健やかに、賑やかに、爽やかに、パワフルに、ファイトで、バリバリと、張り切って、1日を乗り越えて、頑張りましょう。ニコニコかおグーグーグーグーグーグーグッド!グーグーグーグーニコニコかおこの後は、朝食おにぎり食パン食べてから、洗顔と歯磨きをして、間もなく、家路家を出て、会社ビル通勤しますね。ニコニコかお先日の2月21日の週末の日曜日になりますが、この日は、会社ビルの定休日ですが、朝は、少し、ゆっくりしてから、支度して、相鉄線のかしわ台駅の車庫の歩道橋に向いました。ニコニコかお地下鉄まずは、地元の駅で、相鉄線に乗車して、かしわ台駅に向いました。ニコニコかお地下鉄かしわ台駅で、下車してからは、かしわ台駅車庫の歩道橋で、撮影してました。ニコニコかお地下鉄カメラ1枚目の写真は、かしわ台駅の歩道橋で、撮影の相鉄線のかしわ台駅の車庫の洗車ホームに停車の相鉄線の11004編成のそうにゃん列車です。ニコニコかお地下鉄ネコ2枚目の写真は、相鉄線のかしわ台駅の車庫の歩道橋からの相鉄線の11004編成のそうにゃん列車です。ニコニコかお地下鉄ネコドアを半分開けて、洗顔してますね。ニコニコかお地下鉄ネコそうにゃん列車も、気持ちよさそうですね。ニコニコかお地下鉄ネコこの日は、自分1人での撮影ですが、相鉄線のかしわ台駅の歩道橋で、洗車していた、相鉄線の11004編成のそうにゃん列車を撮影出来たので、良かったです。ニコニコかお地下鉄ネコカメラ又、暇な時は、相鉄線のかしわ台駅の歩道橋で、そうにゃん列車を撮りに行こうと思います。ニコニコかおネコカメラこの日、相鉄線のかしわ台駅の車庫で、そうにゃん列車を洗車していた、係員の方、お疲れ様です。ニコニコかお地下鉄ネコm(_ _)mm(__)m(__)(_ _)(_ _)<(_ _)>_(._.)_(o_ _)o相鉄線のそうにゃん列車もお疲れ様です。ニコニコかお地下鉄ネコm(_ _)mm(__)m(__)(_ _)(_ _)<(_ _)>_(._.)_この後も、相鉄線のかしわ台駅で、撮影してました。ニコニコかお地下鉄カメラ