ケンハモライフ#17も盛大に終了!!! | ケンハモライフ

ケンハモライフ

【世界で一番ケンハモを愛する男】 ケンハモキング (北野淳) のBlog

5/1に「日本鍵盤ハーモニカ協会」を発足してからの『ケンハモライフ』でした!
やはり協会主催と言う事で。。。
なんら変わりなく(爆)、緩さ全開の中でイベントも終了しました♪

出演者として、お客様として、参加してくださった皆さん!
今回もありがとうございました!
次回ケンハモライフ#18は、6/17(火)です。
既にエントリー開始しております。皆さんの参加お待ちしております!!!

さて今回はひょっとして過去最多の出演者数かも!
当日飛び入りの方もいらっしゃったりと!全12組の皆さんでした♪
KL #17 0.参加リスト

毎回何かをしてくれる予感満開の「杉富美男とSunshine city records」さん。
で、杉富美男って。。。笑
ひとりですやん!爆
ケンハモでムード歌謡メドレーでした♪
KL #17 1.scr

Sunshine city records氏に出会い、ケンハモに出会い…
とうとうmyケンハモ購入!
そろそろ歌もいっときますか!
Sunshine city records先生の伴奏サポートでカーペンターズを♪
KL #17 2.こいと

ココまで来ると何と言いましょうか!
このコンセプトはまさに唯一無二の存在「EQUINOX(イクノス)」の皆さん!
方向性が素晴らし過ぎて意味不明!爆
そんな所が大好きです♪
過去に演奏された曲を、メンバーが加わった事でアレンジを変えてのビートルズでした!
KL #17 3.イクノス

密かに毎回色んなスタイルで登場の「三十鈴」さん!
今回はなんとウクレレ弾き語りで昭和歌謡を披露♪
しかし皆さん達者ですな~
KL #17 4.みすず

今回は初心にということでケンハモのみでの参加の「みんめい」さん!
色んな顔がありすぎて何がどうだったか。。。笑
KL #17 5.みんめい

今回飛び入りの「takitakita」さん!
ひょうひょうとした独特の雰囲気の中、飛び入りとは思えぬ落ち着きぶり!
ご本人的には緊張してらっしゃったようですが~ ホンマかいな!
KL #17 6.たきたきた

生野区のお寿司屋さん『うお宗』の大将「ken-z」さん!
完全マイワールド炸裂でしたね~♪
お寿司屋さんの大将でケンハモ吹きです!何と素晴らしい!!!
KL #17 7.ken-z

そして「ken-z」さんの息子さんこうちゃんとしんちゃんのユニット「コウジとシンゾウ」です!
ギターとボーカルのデュオ!熱い歌声と小気味良いアコギサウンドでした!
KL #17 8.コウジとシンゾウ

すっかりお馴染み『めだか』オーナーの「あきばひろし」さんです!
なんだか今回は今までのテイストとは違った、ガツンガツンと熱い歌声でのギタレレ弾き語りでした♪
KL #17 9.あきばひろし

ケンハモライフ初参加の「たらすな」さんです!
このイベントにはお勤め帰りの方の参加が多く、そんな所もこのイベントの緩くて良い所かと~♪
ウクレレ弾き語りでオリジナル曲を!
KL #17 10.たらすな

今回はプッチハモ♪よりソロでの参加となった「Kayoko」さんです!
アンサンブルの時とは全く違ったソロ!経験値は何物にも変え難いかと!!!正統派はケンハモソロでJ-POPを!
KL #17 11.かよこ

二胡とケンハモでの参加は「美歌」さん!
5/31(土)にはケンハモライフでお馴染みの、umeda Alwaysで二胡のCD発売ライブもあるそうです。
日頃の成果もこういった所で発揮されるかと~♪
KL #17 12.みか

今回も緩やかに良い雰囲気で~
お約束の集合写真です!
KL #17 集合


次回のエントリー始まってます♪
6/17(火)です!
皆さんの参加お待ちしています♪

改めて、日本鍵盤ハーモニカ協会からのお知らせもありますので要チェック!!!