遅ればせながら〜ケンハモライフ#16〜ライブレポート♪  | ケンハモライフ

ケンハモライフ

【世界で一番ケンハモを愛する男】 ケンハモキング (北野淳) のBlog

っていうか...

『遅過ぎだろ~~~!!!』

と、お叱りをうけてる前に!すんませんm(_ _)m
この度も遅くなりましたが、そうこう言っているうちに『ケンハモライフ vol.17』がこの水曜日に迫って参りました!参加希望の皆さんエントリー宜しくです。
絶賛受付中です!

今回からの「ケンハモライフ」はひと味違います!
何故なら『日本鍵盤ハーモニカ協会』を設立したからです!パチパチ
それだけです!笑
中身は今までと変わらず、限りなく自由に緩やかに音楽を愛する皆さんに集っていただきつつ、某を何となく高めるでもなく、現状維持と言う訳でもなく、、、
とにかくより楽しんで参りましょう♪

協会の方はこれからボチボチと急ピッチで事を進めて参る所存です。
こちらは皆さんのご協力なしでは盛り上がらないと思うので、何卒よろしく御願いたします!

で、先月のライブレポートです♪
KL #16 0.参加リスト
7組の皆さんでした!

まずは『三十鈴』さん!
KL #16 1.みすず

そして『内田智子』さん!
KL #16 2.内田

お寺?『サンシャインレコー寺』さん?
KL #16 3.scr

『プッチハモ♪』のお二人!
KL #16 4.ぷっち

『みんめい』さん!
KL #16 5.みんめい

『あきばひろし』さん!
KL #16 6.あきば

『EQUINOX』の皆さん!
KL #16 7.いくのす

でした!
そしてお約束の集合写真!
KL #16 集合


ケンハモライフ vol.17は、5/14(水)です!