日本鍵盤ハーモニカ協会発足記念CD! | ケンハモライフ

ケンハモライフ

【世界で一番ケンハモを愛する男】 ケンハモキング (北野淳) のBlog

現在、協会の運営面等で色んな段取りや作業を進めている所ですが、いち早くコチラの企画のご案内を!

「日本鍵盤ハーモニカ協会」発足記念企画としてCD制作をします!!!
『鍵盤ハーモニカを愛する人がこんなにもいる!』証とでもいましょうか、形にするのが一番かと思いCDにします♪
これまたなかなかのビッグイベントになるとは思いますがやっちゃいます!笑

何らかの形で、音楽の素晴らしさを伝えて行く事が必要と思っています。
その一環として一般の音楽愛好家の皆さんと共に、日頃の成果と作品制作を出来たらと!
決して難しく考えず、少しでも興味のある方は参加してください。

音楽を楽しむ事の素晴らしさと同時に、鍵盤ハーモニカの魅力を少しでも伝えられたら♪
鍵盤ハーモニカ愛好家の皆さんはもとより、気にはなって興味はある方にも参加していただけるよう配慮した、参加型のCD制作です。参加者多数の場合は第二弾も考えております。第一弾の参加に関しましては先着順とさせていただきます。ご了承下さいませ!



日本鍵盤ハーモニカ協会発足記念企画CD第一弾 参加要項


☆sample版無料配布予定!
□配布場所
◉学校関係・教育機関(幼稚園、保育園、小学校、中学校等)
◉病院・福祉施設(老人ホーム等)

☆一般参加枠☆ ※15~17枠(先着順)
◇参加費 ¥45,000
◉伴奏音源制作
◉レコーディングに向けての打ち合わせ&レッスンあり
◉レコーディング
◉JASRAC申請費用等
◉完成CD進呈
※伴奏音源制作にレッスン、そしてレコーディングまでの一通りをこの値段で!今回は特別価格です!

◎一般参加枠の参加条件ですが~
鍵盤ハーモニカをメインで演奏するという方はもちろん、他の楽器の方も大歓迎!と言いいますのは、色んな形でケンハモの可能性を皆さんに知って欲しいからです。シンガーソングライターやボーカリストの方で、歌のイントロや間奏等にケンハモを!他の楽器とのコラボレーションもこういった企画CDならではと思います。すでにCDを作ってらっしゃる方も、より多くの方に自分の演奏や名前を知ってもらうチャンスです。



☆サポーター参加枠☆
◇参加費 ¥10,000
◉「一人で演奏するのは不安!」でも『ケンハモは好き!』そんなあなたも是非参加して下さい!
 自分の楽器を持ってる方はもちろん、ケンハモ持っていない方の参加もOKです!

◎サポーター参加での参加方法ですが~
ケンハモマスターのオリジナル曲「Weekend Piano」を演奏していただきます。「1曲全部とかは無理!」「ケンハモやった事ないけどやりたい!」という皆さんにも参加していただけるよう、ケンハモマスターが完全レクチャーで曲の一部をレコーディングしていただきます。



★特別参加 ◉北野淳(ケンハモマスターJUN)
★ゲスト参加 ◉数組予定しております!



ご質問等お気軽に!
お申し込みに関してはメッセージないしは、kenhamo@live.jpまで!
連絡折り返し後、詳細を打ち合わせさせていただきます。


日本鍵盤ハーモニカ協会への協賛も随時承っております。