突然ですが

≪スペシャル無料相談企画!≫

久々に募集します!

 

 

1日も早く赤ちゃんを授かりたいあなたへ

 

妊娠のしくみをわかりやすく解説しながら

あなたのお悩みにおこたえします!

<個別無料相談会>

 

 

これまで延べ10000人以上の方を

施術してきた子宝整体師☆とやべまさこが、

あなたの妊活のお悩みのご相談のります!

 

正しい妊活を知って

行動に移せるきっかけとなる30分無料相談

☆限定5名様☆

 

 

●このようなお悩みはありませんか?

 

☑️妊活しているが、なかなか妊娠しない

☑️病院に通っているが、妊娠できる気がしない

☑️流産を繰り返している

☑️不妊治療で体も心も疲れてきた

☑️妊娠できない理由がわからない

 

 

<今回のスペシャル無料相談企画>

□妊娠できない理由がわからない

□妊娠できる気がしない

□何から手をつけていいかわからない

といった妊活のお悩みのご相談にのります。

 

 

 

妊活に対する私の想いを

少しお話しさせて頂きます😌

 

 

私は20歳くらいだったでしょうか。

 

「あなたは子供を産むのは

難しいかもしれないね。」

 

 

と言われたことがあります。

 

 

実は私は

股関節の骨が若干成長不足で

『臼蓋形成不全』

ということが中学生のときわかりました。

 

 

足が動かないとかではないですが

上半身を支える股関節の骨が

ちょっと足りないので

ちょっと無理をしたりすると

足が痛くなって

歩くのもたいへんな状態でした。

 

 

だから、子どもができても

お腹の重さを支えきれないから

ずっと入院ってことになるかもね。

 

 

骨がたりないんだから

手術しなきゃよくはならない。

だから、このまま

子どもを作るのは難しいと思うよ。

・・・と。

 

 

それはそれでショックで

先生が勧めるまま

手術をうけようと本気で迷いましたが

たまたま知り合った助産師さんに

それは今考えるより

将来結婚するときの

お相手と一緒に考えれば

いいんじゃないの?

と言われてそこで話は

立ち消えになりました。

 

 

が、そこから数年。

たまたま出会った整体によって

私は足の痛みを忘れて

病院の定期検診を忘れるくらいまで

よくなりました。

 

 

そして、気が付いたら妊娠して

気が付いたら出産できていました。

一度は子供をつくることも

諦めていたのに、

 

 

ちなみに、その整体師が

今の夫です。

 

 

一度はあきらめていただけに

子どもが生まれるまでは

急に痛くなったりしないかと

ずっとドキドキでしたが

それも杞憂に終わりました。

 

 

だから、我が子を手にしたときは

ほんとうに嬉しかったです。

 

 

一度はあきらめかけたからこそ

この子どもをもつ喜びを

普通の人以上に感じています。

 

 

そして、それから20年

娘の無月経をきっかけに

日本の不妊事情

改めて知ることになりました。

 

 

病院に頼っているだけでは

無月経はよくならない。

 

 

それを身をもって体験したからこそ

不妊治療は病院にたよってばかりでは

進展しないことも知りました。

 

 

 

だから私は、

不妊に悩む方に寄り添って

赤ちゃんを迎えるお手伝いをしたいと

この妊活支援の仕事を始めました。

 

 

今回は、なかなか子どもが授からず

悩んでいる妊活さんにむけて

無料相談を実施します!

 

 

 

なかなか妊娠できないろお悩みの方は、

1人で悩まず、

ちょっと相談してみませんか??

 

 

 

 <感想のご紹介>

 

・ひとりめができなかったので、2人めもなかなかできないと思っていたのに

あっさりできました

 

・アドバイスしてもらったことをコツコツやっていたら、半年後に妊娠しました!

 

・最初は妊活というよりも胃痛との闘いで、あきらめそうになっていましたが、すこしずつ体が元気になってきて、1年近くかかりましたが妊娠できました!

 

など嬉しいお言葉✨

 

 

たくさんの方とお話ができ、

少しでもお役に立てればと思います❗

 

無料相談を受けることで

 

・自分のからだのサインに気づけます

・妊活のヒントが得られます

・不安が解消します

 

 

ご自身が気づいていないことがわかると

妊活の行動も変わってきますよ。

 

 

≪スペシャル無料相談企画!≫

 1日も早く赤ちゃんを授かりたいあなたへ

妊娠のしくみをわかりやすく解説!

個別無料相談会

☆限定5名様☆

 

 

<お申し込み方法>

 

①    こちらの公式ラインにご登録ください。

↓↓↓

 

 LINEご登録は、画面をクリック

           ↓ ↓ ↓

ID検索の場合は、@002wqkol で検索をお願いします!

 

②    公式ラインにて「無料相談」とメッセージをください

 

メッセージをくださった方から

ご相談の可能な日程をご提案します。

ご予定が付く日時に確定します。

 

③    ご相談日前にZoomのURLをお送りします。

当日はそこからご相談にのります。

 

※お時間は30分~1時間を予定しています。

※料金 無料

 

ぜひ、この機会にご相談にお申込みください!

 

 

 ホームページは、面をクリックしてチェック!

           ↓ ↓ ↓

 

 

過去記事


 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

からだの痛み・不調を、根本から
改善するお手伝いをしています。

きたの整体指圧院 きたの整骨院

〒102-0045
東京都八王子市大和田町 7-6-43
℡ 042-644-8908

HP  https://kitano-seitai.com
Line   妊活  @002wqkol

     整体 @zvf1357v 
Instagram   妊活 masako-toyabe 

       整体 kitano.seitai  

頭痛・肩こり・腰痛、交通事故・むち打ち、
産後の骨盤矯正・妊活・不妊整体、
エアナジーー・ファスティング
ダイエット・デトックス

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆