寝る前にこんな運動してみて!

 

食事はこんなことに気を付けて!

 

妊活さんには

その時々で気になったことを

アドバイスしているのですが

やはり、結果がでるかどうかは

人によって違います。

 

 

どんな人が結果がでやすいか

というと・・・

 

 

ご訪問ありがとうございます💗

あなたが本来持っている
妊娠力 を引き出し
妊娠しやすい体づくり
 
サポートしています
子宝整体師 とやべまさこ です。

(プロフィールはこちら

妊活をがんばっているのに、
なかなか妊娠できない
妊活をがんばりたいけど、
どうしていいかわからない

そんなあなたの
 
妊娠体質に導くお手伝いをします!

 

 

やっぱり素直な人。

 

 

運動にしろ食事にしろ

やっぱり気をつけるべきことは

たくさんあります。

 

 

だからといってあれもこれも

と伝えていたら

そんなにできない~💦

ってなっちゃいますよね。

 

 

だから、一度にたくさんのことは

言わないようにしています。

 

 

今週の宿題はこれね。

とか

これ、やってみて・・・

とか。

 

 

それをとにかくコツコツやる人と

そうでない人。

 

やっぱり結果は変わります。

 

 

 

そしてもう一つ大事なこと

 

ポジティブな人です。

 

行動力のある人って

やっぱりポジティブ

なんですよね。

 

 

1人目の妊娠には

2,3年かかったというYさん。

 

 

 

早く寝た方がいいよ

と言ったら

それまで夜更かしだったのに

夜は早く寝て

朝早く起きて家事をする生活に。

 

 

こんなストレッチをすればいいよ

というと毎日ストレッチ。

 

 

油を変えた方がいいよ

と言ったらわかりました~って。

 

 

それが、たいへんそうに

報告しないのが彼女のすごいところ。

 

 

最近は

もうママ眠いから寝るね~

って先に寝ちゃうと

子どもがいつの間にか

隣で寝てるんです!

 

 

ストレッチしてると

子どもが何やってるの~

ってスやってきて

マネするんです!

 

 

うちだけじゃなくて

実家の油も変えました!

 

 

みたいに、

必死でがんばってるというより

楽しんでやってる感じ。

 

おかげで

疲れが前よりとれるようになったし

生理痛も減ったし

子どものアレルギーまで

よくなっちゃいました。

 

 

 

そうこうしているうちに

妊娠反応!!

 

 

 

1人目がたいへんだったから

2人目もしばらくかかるかな

と思っていたのに信じられない!!

って。

 

 

 

妊活を長く続けていると

なかなか妊娠できないストレスと

焦りばかりが増えていきます。

 

 

そうすると

日々頑張っていることの成果が

見えにくくなってしまうんですよね。

 

 

というか

そこに目がいかないから

辛くなるんですよね。

 

 

 

妊活に必要なのは

からだがしっかり働くように

整えていくこと。

 

 

そして、

からだを整えていくには

自分で行動すること

努力我慢も必要ですし

少し時間もかかります。

 

 

 

続けるためには、

意思の強さも必要ですよね。

 

 

「ほんとうに妊娠できるんだろうか」

「いいのはわかるけど、大変そう」

「私が妊娠しても大丈夫だろうか」

 

 

そんなことを

いくら考えても

体は変わりません。

 

 

大事なのは、

体をよくする行動を

し続けること。

 

 

何からやればいいの?

私に必要なのは?

ほんとうにこれでいいの?

 

 

そんな不安になったときは

いつでも応援します。

 

 

 

 LINEご登録は、画面をクリック

           ↓ ↓ ↓

ID検索の場合は、@002wqkol で検索をお願いします!

 

 ホームページは、面をクリックしてチェック!

           ↓ ↓ ↓

 

 

過去記事


 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

からだの痛み・不調を、根本から
改善するお手伝いをしています。

きたの整体指圧院 きたの整骨院

〒102-0045
東京都八王子市大和田町 7-6-43
℡ 042-644-8908

HP  https://kitano-seitai.com
Line   妊活  @002wqkol

     整体 @zvf1357v 
Instagram   妊活 masako-toyabe 

       整体 kitano.seitai  

頭痛・肩こり・腰痛、交通事故・むち打ち、
産後の骨盤矯正・妊活・不妊整体、
エアナジーー・ファスティング
ダイエット・デトックス

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆