病院に通ってはいたんですけど

ちっともできなくて・・・

体外受精までやったんですけど

結果がでなくて・・

 

そういう妊活さん

多いです!

 

 

だからって、

私も同じ! 

で終わらないでください。

 

 

それは、

あなた自身が

変われていないからです!

 

 

ご訪問ありがとうございます💗

あなたが本来持っている
妊娠力 を引き出し
妊娠しやすい体づくり 
サポートしています
子宝整体師 とやべまさこ です。

(プロフィールはこちら

妊活をがんばっているのに、
なかなか妊娠できない
妊活をがんばりたいけど、
どうしていいかわからない

そんなあなたの
 
妊娠体質に導くお手伝いをします!

 

 

え、私頑張ってるのに

それって酷くない?

 

って、思ったらごめんなさい。

 

 

でも、そこの意識を変えないと

なかなか変わらないのが事実

ってことを

受け止めていただきたいです。

 

 

 

病院に通っていても

なかなか成果につながらない方は

『体質』に問題がある方が多いです。

 

 

『体質』というのは体液の質

つまり、

あなたのからだを作っているものです。

 

 

あなたのからだ

誰が作りましたか?

 

 

そう、病院でも

あなたのお母さんでもありません。

 

 

あなた自身なんです。

 

 

だから、

変えられるのもあなた自身

なんですよ。

 

 

これって、事実ですよね。

 

 

でも、ここに気づいていないと

だれかに何とかしてもらおう。

そんなふうに

考えてしまうんですよね。

 

 

一部の方は

先天的な異常がある

ということもあります。

 

 

でも、ほとんどの方が

からだのメンテナンスが行き届かず

動くはずのものが動いていない

という状態なんです。

 

 

そう、しっかりメンテナンスすれば

ちゃんと働く体を

もともと持っているんです!!

 

まずは、今までの自分を

振り返ってみてください。

 

 

体によくないもの

食べていませんか?

 

 

体に悪い生活習慣

繰り返していませんか?

 

 

ストレスを

ためていませんか?

 

 

 

妊娠して赤ちゃんを産むということは

自分が生きていくだけでなく

さらに別の命も

育てるってことですよね?

 

 

そんなすごいことをしたいのに

自分の体が整っていなければ

どうでしょう?

 

 

自分の面倒もみれないのに

別の人(赤ちゃん)の面倒を

みれると思いますか?

 

 

妊娠したいって思うと

赤ちゃんのことばかりに

目がいってしまいますが

まずは自分なんです。

 

自分の体をしっかり整えて

そこでやっと

次のステージに行けるんです。

 

 

それができて初めて

赤ちゃんを育てることに

目を向けましょう。

 

 

そうでなければ

生まれてくる赤ちゃんに

失礼って思いませんか?

 

 

赤ちゃんを育てるのは

お腹の中に宿ってから

始めればいいってものではありません。

 

 

 

受精する前の

卵から育てないといけません。

(もちろん精子もですが)

 

 

自分が元気になるためにも

卵子を育てるためにも

お腹で赤ちゃんを育てるためにも

大事なことって何だと思いますか?

 

 

しっかり体中に

酸素や栄養をどんどん運ぶ

ということです。

 

 

もしあなたのからだが

・血液循環が悪い

・胃腸の調子が悪い

・冷えている

・痩せている・太っている

・息が浅い

・常に疲労している

・骨盤がゆがんでいる

・ストレスが多い

 

といった状態であればどうでしょう?

 

 

自分のからだが整っていない

ってことですよね。

 

 

つまり、

自分でさえ不十分なのに

赤ちゃんの体まで

しっかり守れないから

赤ちゃんもやってこれない。

 

 

ってことです。

 

 

 

だから、今あなたに必要なのは

自分の体質を変えること。

 

 

妊娠という結果を

あれこれ模索するまえに

土台を固めましょうってことです。

 

 

自分の問題点をみつけて

それをいい状態にしていくのが

時間はかかっても

確実に妊娠に近づける方法です。

 

 

不妊の原因はおそらくひとつではないので

ひとつひとつを見つけていくのは

ちょっとたいへんではあります。

 

 

だからこそ、私も

最初のカウンセリングには

特に力を入れています。

 

 

今まで気づかなかった

『体質』に注目して

自分が主体となって

妊娠を近づけましょう!

 

 

 

 

 

 LINEご登録は、画面をクリック

           ↓ ↓ ↓

ID検索の場合は、@002wqkol で検索をお願いします!

 

 ホームページは、面をクリックしてチェック!

           ↓ ↓ ↓

 

 

過去記事


 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

からだの痛み・不調を、根本から
改善するお手伝いをしています。

きたの整体指圧院 きたの整骨院

〒102-0045
東京都八王子市大和田町 7-6-43
℡ 042-644-8908

HP  https://kitano-seitai.com
Line   妊活  @002wqkol

     整体 @zvf1357v 
Instagram   妊活 masako-toyabe 

       整体 kitano.seitai  

頭痛・肩こり・腰痛、交通事故・むち打ち、
産後の骨盤矯正・妊活・不妊整体、
エアナジーー・ファスティング
ダイエット・デトックス

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆