妊娠したいと思った時

本当にすべきことって

何でしょう?

 

病院は病院の良さがあります。

 

 

いろいろな検査をすることができるので

状態が数字や画像で

認識することができます。

 

 

薬はその体の症状を

治すために作られたものですから

もちろん、

その症状に対しての効果は高いです。

 

 

でも、

病院に任せていれば大丈夫!

と言い切れるでしょうか?

 


 

ご訪問ありがとうございます💗

あなたが本来持っている
妊娠力 を引き出し
妊娠しやすい体づくり 
サポートしています
子宝整体師 とやべまさこ です。

(プロフィールはこちら

妊活をがんばっているのに、
なかなか妊娠できない
妊活をがんばりたいけど、
どうしていいかわからない

そんなあなたの
 
妊娠体質に導くお手伝いをします!

 

 

あなたは病院に通って

問題がすべて解決しましたか?

 

 

はい!

 

 

という方はこのブログを

読まれていないですよね💦

 

 

病院に行けば

問題がすべて解決できる

すぐに妊娠できる

 

 

そうあってほしいところ

ではありますが

実際のところ

そうでもないんですよね。

 

 

 

 

話はまた、

私の娘の無月経の話に戻ります。

 

 

娘が無月経になったと知った時

私は迷わず病院に連れていき

婦人科で薬を処方され

生理が戻ってきたと喜びました。

 

でも、

最終的にお医者さんの口から出たのは

「薬は一生飲むんですよ」

という言葉。

 

 

ここでやっと

あれ、何か違う・・・

そう気づきました。

 

 

昨日のブログは

ここまででしたよね。

 

 

 

私は整体という仕事に携わっているので

人間本来の力を取り戻すこと

ゴールだと考えています。

 

 

自分では娘をそのゴールに連れていけない

そう思って病院に頼りました。

 

 

が、

病院の先生の思うゴールと

私の思うゴールが違っていた。

 

 

ってことなんですよね。

 

 

 

だから、

薬を続けないと効果が持続しないし

やめてしまうと

元に戻ってしまう

というところまでしか行きつかなかった。

 

 

 

そう、病院が悪いのではなく

私の認識が甘かっただけです。

 

 

そんな時にたまたま届いたのが

不妊整体の勉強会の案内。

 

 

不妊の問題なら無月経と

何か関係あるかもしれない。

 

 

そう思って思い切って

この講座に参加してみました!

 

 

 

それが、不妊整体に10年以上関わり

妊娠率66.7%という結果を出している

粟木原出先生との出会いです。

 

 

粟木原先生との出会いが

体質改善の大切さを実感する

きっかけとなりました。

 

 

そしてわかったことは

娘が極度な栄養不足だった

ということ。

 

 

 

今から考えると、

当然のことですよね。

 

 

娘の体は

ガリガリに痩せていましたから。

 

 

そこで、私は

食事になるべく

たんぱく質を入れ

足りないものはサプリで補う

ことから始めました。

 

 

そして、施術を入れたり

温熱で体を温めたり

娘の身体のケアをしていきました。

 

 

 

そして、

そこから半年ちょっとして

ようやく生理が自力で復活!

 

 

粟木原先生との出会いから約1年

 

 

私にとってはすごく長くて

いつになったら終わるんだろう

と不安だらけの日々に

光が差しました。

 

 

 

 

あれからもう

5年くらいが過ぎましたが

娘の生理は問題なくきています。

 

 

薬を使っていたころ

酷かった生理痛も

今はほとんどありません。

 

 

もちろん、薬も使っていません。

 

 

ただただ病院に行っていた頃

もっと早く気づけばと

後悔することはあっても

体質改善で体が元に戻せたというのは

とてもいい経験でした。

 

 

 

実は、不妊に悩む方の多くが

同じようなことが起こっています。

 

 

妊娠できないのは

からだのどこかの機能が

しっかり働いていない状態なんです。

 

 

機能が壊れているわけでは

ありません。

 

 

ここで、

しっかり修復して機能をとり戻させるのか

ちょっと修復して動くようにさせるのか

そこはあなたの選択肢次第です。

 

 

体をしっかり修復するには

覚悟も努力も必要です。

でも、確実に成果につながります。

 

 

私は、その覚悟をもって

努力する人を応援しています。

 

 

あなたなら、どちらを選びますか?

 

 

 

 LINEご登録は、画面をクリック

           ↓ ↓ ↓

ID検索の場合は、@002wqkol で検索をお願いします!

 

 ホームページは、面をクリックしてチェック!

           ↓ ↓ ↓

 

 

過去記事


 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

からだの痛み・不調を、根本から
改善するお手伝いをしています。

きたの整体指圧院 きたの整骨院

〒102-0045
東京都八王子市大和田町 7-6-43
℡ 042-644-8908

HP  https://kitano-seitai.com
Line   妊活  @002wqkol

     整体 @zvf1357v 
Instagram   妊活 masako-toyabe 

       整体 kitano.seitai  

頭痛・肩こり・腰痛、交通事故・むち打ち、
産後の骨盤矯正・妊活・不妊整体、
エアナジーー・ファスティング
ダイエット・デトックス

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆