明日は!! | 北里キャンパスナビゲーター ブログ

北里キャンパスナビゲーター ブログ

こんにちは!北里キャンパスナビゲーターです!!
私たちは学生が主体となって活動している大学の広報部隊です(*^ω^)ノ
このブログではキャンナビのメンバーが大学生の毎日をお伝えします!
どうぞよろしくお願いします!☆

こんにちは!
北里大学入学センター,静岡県出身のよしだですマリオ
北里キャンパスナビゲーターの活動を影で見守る職員です。

明日は!!

相模原キャンパスで第一回進学相談会がおこなわれます!!
楽しみですね~。今年は12:00~17:30というスケジュールで実施しますので、午前中学校がある方もぜひ!お越しください。

見所をいくつかあげておきましょう…

【見所1】
シリーズ入試対策講座はついにファイナル(11月)直前の第3回ということで、学部系統別に時間を分けて実施します。
夏のオープンキャンパスで対策講座を受けた方はもちろん、そうでない方も必聴ですよー先生

【見所2】
今回のイベントは個別相談をメインとしていて、各学科専攻別に在学生に質問できるコーナーもあります。
北里大学のホントのところ、ばしばし聞き出しちゃってください!!

【見所3】
震災の影響で相模原キャンパスに来ている海洋生命科学部の新校舎の施設見学もあります。ぴかんぴかんの校舎と、リニューアルした学生が作る「ミニ水族館」もぜひ見学してくださいね。

【見所4】
卒業生の話がきける!今回は本学を卒業して高校の理科教諭としてご活躍されている、私立鎌倉学園佐藤洋平先生にあつ~く語ってもらいます。

時間が固定のプログラムもありますので、詳細はコチラをご確認ください。


その他にもキャンパスツアー等、見所盛りだくさんで皆さんをお待ちしております!

最後に昨年の第一回進学相談会の様子を。


今日はここまで。