生息域変更!? | 北里キャンパスナビゲーター ブログ

北里キャンパスナビゲーター ブログ

こんにちは!北里キャンパスナビゲーターです!!
私たちは学生が主体となって活動している大学の広報部隊です(*^ω^)ノ
このブログではキャンナビのメンバーが大学生の毎日をお伝えします!
どうぞよろしくお願いします!☆


海洋生命科学部 海洋生命科学科 2年生、大阪府出身、特殊広報部隊長です音譜


9月27日(木)、KCNメンバーの生息域が入学センター内から、新しい場所に変更になりましたアップ
場所は、L2号館のとある部屋ですグッド!
場所の詳細は、看板ができてから・・・ラブラブ



ってことで、お引っ越し中の活動紹介!!






$北里大学 キャンパスナビゲーターブログ
入学センター内にある、KCNサービスルームニコニコ





$北里大学 キャンパスナビゲーターブログ
部屋の内部はこんな感じニコニコ





$北里大学 キャンパスナビゲーターブログ
お引っ越し開始ー音譜
大学内の倉庫から、いらん机や椅子を運び出すニコニコ






$北里大学 キャンパスナビゲーターブログ





$北里大学 キャンパスナビゲーターブログ
新しい部屋に、搬入完了!!





$北里大学 キャンパスナビゲーターブログ
いきなり、先輩方はくつろいでおられますあせる





$北里大学 キャンパスナビゲーターブログ
物が搬出された、KCNサービスルーム目





9月29日(土)の「第1回 進学相談会」では、
キャンパスツアーの中で、新しい生息域の紹介もしたいと思いますグッド!
ぜひぜひ参加をお待ちしておりますニコニコ

詳細は、こちらまで→http://www.kitasato-u.ac.jp/nyuusi/soudankai/201209singaku_soudankai.html




ほなまたねーパー