またまた地蔵岩 | SUZUKA mountains +1

SUZUKA mountains +1

ホームのお山は御在所岳です。朝寝坊だから近くの鈴鹿山系になってしまいます。
そのほか、17歳の時穂高に魅せられ主に北アルプス遠征記録と、どーでもいい事もろもろです。よかったらのぞいていって下さーい。
山歩きの詳細はココ https://yamap.com/users/720169

8月13日
御在所岳~鎌ヶ岳のプチ縦走

この日は、神奈川や大阪から遠征してくれる人がいるらしいぞ!? マジで!?




おりゃ~!
9秒63、ボルト金メダルじゃ~(一応そのポーズ)
 
(9秒台で地蔵岩へ登るのを目標にしてます、アハハ)



んっ、なんだ 下の方から地蔵岩を揺すろうとしているのは。。。




きゃ~狭いんだから来るんじゃね~、倒れるじゃろ~~~きゃぁ~




あー、のぼっちまったのか↓↓


Qちゃんもちょっと前に来てました



御在所岳中道~武平峠~鎌ヶ岳とプチ縦走
そして武平峠 へ戻りました。



  
 ぶぅ~ちゃん、taeちゃん、まぁさんぽさん、ビショップちゃん、ひろちゃん←(記事詳細
写真はすべて借りものです



最高の山歩きやったねうんうん