スッキリ | 高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

香川県木田郡三木町で整体院(東洋整体)を営んでいる整体師のブログです

おはようございます


キーンとした冷たい朝は無くなってきましたねチューリップ黄


昨日は計画通りに休みのスケジュールを過ごしてスッキリしました

午前中は早朝ロード60キロ走って自転車スッキリしました

やっぱりね小豆島に行って乗ってくると脚力が上がっているのを

感じますねなにさま坂が多いからね島はね


昼からは家の片付け3回に分けてする計画なのですが1回目の

出だしがなかなか時間が取れずに予定しては他の用事が入りで

昨日は時間が取れて2回分ぐらいの片付けができました


夕方のなかなか時間が取れないお客様の治療の予定でしたが

キャンセルが入ってどれだけ忙しいの倒れるよと思いながら

1時間余分に時間が取れたので車を洗うことができました車


5時過ぎに家に帰ってペン習字です

嫁も休みだったので家の用事をたくさんしていておいらの出来る

範囲でお手伝いをして7時前に晩御飯をおにぎり頂きました


嫁が一言こんなに早い時間一緒の晩御飯はいつぶり・・・

まだ7時だよニコニコ晩御飯後にやっとこさ高倉 健さんの録画をしていた

黄色いハンカチを見ることができました


一つだけ忘れていたことがお見舞いに行くのを忘れていました

なんかね時間に余裕ができるなと思っていたんだよねそれで

片付けも2回分できたんだお見舞いはいけたら行こうと思っていて

今日でなくても仕事の間でいつでも行けると思っていたらこうなった

早いほうがいいので今日昼休憩長めに取って行ってきます

何かひとつ抜けるよなショック!でもだいぶスッキリしました


片付けがずーっと気になっていまして大きい物を片付けたので

あとは細かい物の整理になってきます

また来週だね家の片付けができてきたらそろそろ北嶋先生の

家庭農園の土作りをそろそろ始めて行かないといけませんクローバー


また計画を立てて段取りよく動いていきますよ

これがおいらのペースなんでしょうね忙しいぐらいが今は

いいのかもしれません

忙しくするのもしないのも自分次第ですよね


こうなりたい強い思いがあるから身体が動きます

そのためには健康でないといけませんね定期的に

蘇生術整体を受けていきます