何かがないとね | 高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

香川県木田郡三木町で整体院(東洋整体)を営んでいる整体師のブログです

おはようございます


雨ですね雨も降らないと自然の法則が崩れますからね雨


先週はなぜかハイテンションで下がれば上がるで先々週に

下がっていたからか先週は上がったのだと思うアップ

バリバリに営業して仕事1本で過ごしましたパンチ!


今週はぼちぼちの週にしようかと思っていますかたつむり

少しながらハイテンションで来て疲れ気味かなでもね

肉体的に忙しい疲れはいいですよね身体を休めたらいいからね

精神的に忙しく考え事しての心の疲れは中々癒されませんね

物事が上手く思ったように進めばいいのですが疲れますね

肉体も精神も両方になると病気になりかねませんね叫び


そんな時にやっぱり何か楽しいことを作らないとね

自分に褒美を作るこれだけ頑張ったら今度の休みには

これをしようとかあそこに行くとか美味しいものを食べに行くとか

欲しい物を買うとかなんかないとねなかなか頑張れないよねおやしらず


先週ハイテンションで頑張れたのはちょっと欲しい物があって

ここらはね自営業だからね頑張った分自分の儲けになる¥

でも頑張らないと明日はないかもしれないガーン

常に隣り合わせであるやばいよー毎日必死です


計画通りに行き手に入りそうで思った以上に結果が出たので

ちょっとお客様を誘って仕事の話しもかねて美味しいものでも

食べに行こうかと思っていますナイフとフォーク


馬が目の前に人参を付けられているような感じで馬走っています

人参が毎回変わるのですがなんかないとおいらは頑張りません

元々はそんなに頑張る人ではないんですよねにひひ

でもねおいらには夢があるそれも目の前にぶら下げられている

だから夢でなく現実にするために走っているんだよな


おかしな話ですが借金も人参の一つですね借金がないとこんなに

走っていないかもしれません内容にもよりますがね


人参に変わるものは自分で作っていきます

一つづつ自分の物にしていきます手に入れていきます

今回は手に入れました今度の人参は嫁と旅行に行くです

温泉に行って肉体、心とすべてを癒してもらいたい気持ちです

そのためには計画立てて旅行という人参を手にできるように

走ります


多分ねこのおっさんは死ぬまで走っていると思うよ

それがおいらの生き方かな