バレンタイン | 高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

香川県木田郡三木町で整体院(東洋整体)を営んでいる整体師のブログです

おはようございます


チョコ食べ過ぎて胸焼けしてる朝を迎えていますチョコレート

昨日5個のチョコをお客様から頂きましたありがたいですね

いろんな意味で元気が沸いてきますパンチ!

今日が当日なので今日も楽しみですねどれだけ元気を

頂けるのかクラッカー毎年チョコの数が1年間どれだけいい仕事を

してきたのかを考えます

当然本命のチョコはないのですがある意味では全てが本命だと

思っています私を信頼して整体をしに来ていただける

いろんな愛情が入った最高のチョコを頂いています

また責任感を強く持たされるチョコでもあると思います


チョコでなく先生はチョコたくさん貰うと思うのでと言って酒の肴を

くれる人もいましたうお座ありがたいですね


なんかお返しは倍返しなんだってこりゃぁ大変だね

金額でなく気持ちの倍返しでいいかな

もっともっと勉強して常に毎回最高の整体を提供していく

そして僕が成長して行くことが全てのお客様に笑顔になって

もらうことが最高のお返しのような気がします


ちょっとかっこいいこと言ったね金額の高いキャンディ買うのが

嫌なだけじゃないのう~ん無いといえば嘘かもガーン・・・

そんなことはないけどねニコニコ


バレンタインいろんなことを考えさせられる特別な日ですね

バレンタインのチョコを頂けない日が来たら多分お店は無いでしょうね

しょうもない先生になっているんでしょうね

そうならないように頑張りまっせ!!

来年はね軽トラックで出勤するぐらい頑張りまっせ!!


糖尿病に注意です