皆様からのコメント☆ | 大蔵 ダイゾウノシソウ|ことうたや

大蔵 ダイゾウノシソウ|ことうたや

名前詩作家 大蔵のブログです。日々の事やイベント情報など更新していきます!オフィシャルショップ「ことうたや」

こんばんわ星

今日の夜は風が気持ちいいですね。
お仕事たくさんいただいていて、
今日はまだ、アトリエにこもっています。
コーヒー飲みながら、
まだまだ頑張りますメラメラ

先日、高崎市でイベントをさせていただきました。
そこでのお客様からうれしいコメントをいただいていますので、
紹介させていただきます。

秋桜さん
「先日、3人の名前で書いていただいた納棺師のかたわれです。感動と素敵な縁とことうたを沢山いただきました。あの色紙は宝物です。苦しい時あの色紙を見て励みにしていきたいと思います。そして、頑張るではなく、顔晴れですね。あたたかいアドバイス頂きました。本当にありがとうございました。」

ありがとうございます。
色紙を宝物だと言ってくださる秋桜さんに感謝です。
うれしい!!


陸翔と心結のママさん
「先日、陸翔と心結で描いて頂き、ありがとうございました!
とても素敵な詩に感動です!!
あの日は、色々あり、気持ちが落ち込んでおり、気分転換に、フラ~っと、アピタへ行きました。
そんな時に、大蔵さんに出逢え、素敵な作品を作って頂き、喜びと共に前向きな気持ちになることができました(*≧艸≦)
大蔵さんに感謝感激です。
ありがとうございました!!
また、ぜひ大蔵さんに描いて頂きたいです!」


こちらこそ。
出会いは宝物です。
また、絶対にお会いしましょう!
その日まで楽しみにしています。

杏花ママさん
「素敵な作品ありがとうございました♪
友人にも大好評です(^O^)
まだまだ未定ですが第2子が出来たら、また書いてもらいたいなと思ってます。」


第2子首を長くしてお待ちしていますよ♪
たのしみだなぁ~。
ありがとうございました!!

こうしていただけるコメントやメッセージ。
僕の力になります。

皆様ありがとうございました。

あぁ~書くのが楽しい!!!
もう少し、今夜は頑張りますよ~ヾ(@°▽°@)ノ