2014.7.30〜 アピタ高崎店★ | 大蔵 ダイゾウノシソウ|ことうたや

大蔵 ダイゾウノシソウ|ことうたや

名前詩作家 大蔵のブログです。日々の事やイベント情報など更新していきます!オフィシャルショップ「ことうたや」

イベント明けの月曜の午前中はいつもぽーっとしています。(・・。)ゞ
心のリセット。
さっき、近くの神社(氏神様)にいって、
たくさんのお客様に出会えた感謝を伝えにいってきました。
しかし、今日も暑いですね(;^_^A
愛犬達と一緒に行ってきたのですが、
みんなゼイゼイ言ってます。

さて、昨日までは、
初の高崎市でのイベントでした★
お客様の写真です!!!!

image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image

たくさんのお客様ありがとうございました!!

僕の使ってるスタンプ台を素敵にデコってくれた音羽ちゃん。
納棺師のお二人。
何度も来店くださったお客様。
旅の途中で寄ってくれた仲良い居酒屋のマスター。
etc...
すべての出会いが宝物でございます。

そして!

image
自分たちの結婚式で、
僕の作品を引き出物に使ってくれた北爪さま。
100枚以上のご注文でした。
お住まいが高崎ということで、
新婚旅行から帰ってきてすぐに会いにきてくださいました。
お土産もいただきありがとうございます。

ネットでのご注文では、
なかなか本人様と会えないので、
こういう機会がとてもうれしかったです。
高崎またいきたいなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

感謝一念 大蔵

作品のご注文は・・・http://kotouta.com