娘コーデ♡petit main ボーダーノースリチュニック着画 | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです


こんにちは☆ご覧下さりありがとうございます^^


昨日の娘コーデです^^
{09B0464B-5B92-45B3-86BF-50D466735871}
トップス / petit main(100)
ボトムス / petit main(100)
サンダル / petit main(14)
昨日も暑かったー( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

オールpetit main( *´艸`)
トップスとボトムスはGWにゲットした物♪
サンダルは昨年購入した14cmの物ですが
{3A4E3714-527A-49AA-9F5D-90E56D7DB5C4}
15cmの今でちょうど違和感なく履けるくらい\( ö )/  
かなり大きめのお作りのようです!購入時の記事→

暑い日にぴったり♡な爽やかボーダートップスは後ろのデザインが凝っていてとっても可愛い(*ˊ˘ˋ*)♡
{ADD5BED2-3A18-4960-AC47-5DBC3B790C6C}
これを着たマネキンを見つけたばあばが「yu-yuちゃんこれこれこれこれー!!」と大興奮(笑)

ばあばこれがええわー( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧と結局一緒に着ていたスカラップのショートパンツもお持ち帰りする事になりました(*¨*)
{CDA4AC6D-98C3-403A-BCAB-870B0516AA57}
※お色は上の写真の方が近いです

横から見ると後ろさがりのふんわりシルエット
{D4E577A1-155A-4D54-8236-432B4D3C28A1}

後ろから見るとスリットから柔らかな生地がひらり
{75008E99-72A9-4363-992F-3DD65A99D313}

{F34647F7-DA2A-433D-A054-83EBD3628E48}
真ん中の生地は適度に厚みがあるので、白のインナーでも透け感は気になりませんでした^^


どちらも楽天に入荷済み



今なら\7000以上で使えるクーポンも出ていましたよ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
{CBD6BC24-F8E2-4A2B-A694-A365F4E757C3}

>>>Rakuten BRAND AVENUE



         *         *         *



今日も暑ーい( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

常備菜を作るべく特売品のきゅうり達をベランダにリリース!
{D45C64E8-1C9C-4499-839C-A1BED0646E9E}

帰ってきたら忘れずに取り込まないと(*゚-゚)

それではお迎えに行ってきます♡







娘data.。.:*
身長:98cm
体重:14kg
足:15cm




最後までお読み下さりありがとうございました^^