バースデイ購入品 | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです


こんにちは☆ご覧下さりありがとうございます^^


バースデイで幼稚園用のスニーカーを購入しました☆
{9B330643-F12C-447C-A6E5-F7B547C6C9C0}
オールブラックに星柄♪
“かるりんぱ”と言う名前だけあってとっても軽い\(◎o◎)/
{B9047369-4822-450C-B513-C127F2906CF0}
実寸15cmの娘ですが、大きめのお作りのようで15cmでちょうど良さそうでした(*ˊ˘ˋ*)

このお値段が有難い♡
{10537B30-28B3-4AD7-88A7-2B69CB7CB7FD}


水泳を始めたのでキャップとゴーグルも
{19DC473B-6615-4E8C-908B-25150BF40F67}

キャップは幼稚園のプールが始まる前にとこちらを購入していましたが

スイミングスクールでは下の名前を大きく書いておくと名前が呼びやすいとの事だったので、前面に名前が書けるタイプも追加する事にしました^^


初めてのスイミング。
スクールが始まる前に一度市内のプールに連れて行こうと私用の水着まで用意していましたが

↑プチプラなのになかなか良さそうでした(*¨*)♡
結局行けないまま本番に。

少し心配していましたが全然!
めちゃくちゃ楽しそうに手を振ってくれたり、余裕のピースサインまで飛び出し♡笑 なんだか見ているこちらまで嬉しくなっちゃいました( *´艸`)保護者は2階の観覧席で見守ります^^

幼児のスクールだし初回は水遊びくらいで終わるかな?なんて思っていましたが、なんと初日からビート板の練習までしていて!
お隣のママさんとすごいすごいと盛り上がりましたo(*゚▽゚*)o♡
{30FE2C50-034D-4E1C-9584-CFFB87BC15EC}
プール後のアイスは格別~♡

6回のみの限定スクールなので、娘がやりたいようであれば夏休み期間のスクールも応募してみようと思います ҉٩(*´︶`*)۶҉












最後までお読み下さりありがとうございました^^