娘コーデ♡&トイトレの話 | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです


こんばんは☆今日の娘コーデです(^^)

トップス / sweetroom(95)
スカート / ehyphen(90)
アウター / GAP(70)
バッグ / enchante petit





大人顔負けビジュートップスにミリタリージャケットの組み合わせ♡

小物以外全てセール品です(^^)

ジャケットは70cmでもう袖が短いので、そろそろ限界かなぁ。





スウェット素材のインナー付きで、かなり使えたこのジャケット☆







今年も同じものが出ているので、サイズアップして購入しようか検討中です(^^)








バッグはこちら♡















本日のトイトレ進捗状況♡




朝一で成功し、今日は調子良い? と思い、思いきって普通のパンツでスーパーへ。
服装は脱ぎやすいスカート。替えの洋服やパンツ+おむつ、雑巾を持っていざ出陣!


万が一に備えて、人の多いイオンはやめて小さめのスーパーへ。カートには乗らず、自分で歩いてお買い物(^^)

いつも「こうにゅう、こうにゅうよ~!(豆乳買ってよ~!)」と豆乳コーナーから離れない娘。今日はアンパンマンの野菜ジュースを持たせてあげたのですんなりお会計(^^)


ぱぱっとお金払って帰ろ~♡とレジで精算していると

「ちっちよ~!」












…今!!!???

一番無理な時なんですけどーーーー!!!!!!Σ(Д゚;/)/







ちょっと待ってね!もう終わるから…なんて言っている間に大洪水。

もう泣きたい(;∀; )







直ぐ様雑巾で拭いて帰ってきました!

お店にいらした皆様。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m





雑巾持っていって良かった(;o;)

大人の都合でトイトレ中オムツを履かせるのは良くないって聞くけど、やはり公共の場ではオムツを履かせるべきかな。。
完全にオムツ外れるまで公共の場に行かないなんて無理だし…



せっかく連続で成功していたのに、この後お昼寝中もおもらししてしまいました(T_T)

近々歯医者なので歯医者へは履かせていこうと思います(T_T)






夕方から寝るまでは4回連続成功♡

全部自分から言ってくれてすんなり出来ました(*^^*)えらいぞー♡


うちの子はお家でママがしっかり付いている時は成功することが多くなってきましたが、お出掛けしたり、おもちゃ等に夢中になっている時は失敗が多いようです。










明日は夫がお休み。

さて。お出掛けはどうしようかなぁー。。(^-^;












最後までお読み頂きありがとうございます☆

いいねに読者登録、コメントもとっても嬉しいです(*^^*)励みになります☆