ぽち報告♪&本日の夕飯 | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです


こんばんは☆

先程20時から再販されていたAmiAmiさんのパンプス。運良く1つゲット出来たのでご報告です(^^)

私が注文したネイビーのスエードは完売していましたが、お色によってはまだゲット出来るものもありましたo(^-^o)




それからこれはそのうちゲットしておこうと思っていたバタフライツイスト☆

幼稚園等で使えそうかなと(^^)←まだ入園するか決めてないくせに(笑)




クリーム×ブラックが欲しかったのでこちらで購入しましたが、在庫があれば↓の方がお安いようです(^^)












いかを沢山頂いたので、昨日はお造り。今日はマリネといかめし。



画像はありませんが、いか団子と大根の煮物も作り、いかずくしの食卓になりました(笑)







マリネは明日の分もあるので明日もいか♡

そろそろ突っ込まれるかな…( ̄▽ ̄)笑














白山陶器大好き♡

北欧×波佐見焼も気になります(*^^*)

定番iittala♡








最後までお読み頂きありがとうございます☆

いいねに読者登録、コメントもとっても嬉しいです(*^^*)励みになります☆