日本人の遺伝子の起源とは | 世界と日本の真実

世界と日本の真実

世界と日本の裏!

転載は自由!



日本人の遺伝子の起源とは

日本人はどこから来たのか?



シェアします

 → https://www.facebook.com/ririko.kirisawaさんからの転載です

------------ 転載 ------------


田中 鈴木
1時間前 ·

良く言われるように、日本には縄文から飛鳥時代位に渡来人が多く来ていて、日本人のルーツには多かれ少なかれ誰でも朝鮮の血が入ってるよ。

と、私もずーっと、そうだろうなと思っていたのですが、




ちょっと調べてみると、どうも違う様ですね。

簡単に結論から言うと、韓国人、中国人、日本人を遺伝子レベルで見ると、
異なった遺伝子を持っている様です。


遺伝子レベルで異なっていますから、異なった人種なのでしょうね。

また、私は友人に韓国人や中国人、台湾人、アメリカ人等もいますので、人種的な偏見や差別を助長等する為に調べた訳ではありません。

ただ、日本の成り立ちとかに関連して知りたかったのです。
以下に示す情報を見れば大体は分かると思います。


◯日本人の遺伝子の起源について Y染色体ハプロタイプの簡易一覧
http://nihonsinwa.com/pagesm/654.html



◯分かってきた縄文人のDNA
http://www.nhk.or.jp/ohayou/marugoto/2015/05/0529.html

上の資料の方が、分類が細かく、韓国、中国、日本の違いが良く分かります。

下資料は、余り信用していないNHKの番組情報ですが、日本人のルーツ縄文人についても推察しています。

この番組の中で、円グラフでO因子とD因子の関係から恰も日本、韓国、中国が似通ったDNAを持っている様に示して有りますが、

上記資料で細かく区分している物を足してOとD因子にして
ワザと似た遺伝子と言っていますので、現政権等の意思が入っているのでしょうね。



------------ 転載終了 -----------



日本人とは 日ユ同祖論











 → 日ユ同祖論


邪馬台国の謎





 → 日ユ同祖論の正当性が証明される日は近い


 → 次の代で、天皇陛下は最後