世界と日本の真実

世界と日本の裏!

映像 紹介!  転載は自由!

たまにプライベートも。

転載は自由にどうぞ!

テーマ別

子育て  ワクチン  最新医学

報道されない真実  安保法制関連

福島第一原発  3.11 東日本大震災  9.11 同時多発テロ  地震

イルミナティ・近代フリーメーソン  ナチスの秘密  新世界秩序(NWO)

古代日本・近代日本  古代文明の謎  宇宙  地球温暖化詐欺  医療大麻
ブログ


ブログの目次

沖縄高江はまるで戦争です

CERNで悪魔の宗教儀式!?

横田めぐみさんは、国家安全保安部局長!?

SMAP? そんなことより世界の真実を報道せよ!

夏休みの宿題に絶対出ない歴史!

沖縄高江ヘリパッド問題は今、戦場

オリンピックの起源とイルミナティ

子宮頸癌ワクチン打たないで!
”アノニマスがロスチャイルド系中央銀行多数のサイトを一時機能停止させる”

陰謀論という言葉はCIAが作った

今上天皇陛下お気持ち全文2016 象徴として

熊本地震は・・・

日本人は世界最古の人類であると確定か!?

イルミナティの奴隷が「クローン化」を暴露

あれもこれもイルミナティカードゲーム?

神社宮司が日本会議や神社本庁を批判

ロックフェラー「『1つの世界秩序』に関する陰謀が真実である」

ゲイツ、ロックフェラーの人口削減計画と北極の種子バンク

もう一度田布施システムと明治天皇すり替えを考える No,2

ベンジャミン・フルフォードからのメッセージ2016,7

プーチン「CIA出資のポケモンGOをロシア国内で禁止」

「ポケモンは反イスラム」との宗教令を更新

ポケモンGOイルミナティ陰謀説

厚労省が7~9月の年金運用益▲10兆円を認める!

増田寛也氏 社外取締役だった「東京電力」との本当の関係

不正選挙! 実は三宅氏が圧勝!

アメリカ軍事秘密地下基地が暴露された

三宅洋平は橋本龍太郎と親戚だった

今年もすごい!播磨屋おかきのトレーラーの訴え

天皇陛下「生前退位」のご意向示される

”不正選挙:三宅洋平の得票がゼロ!?今こそ解明に立ち上がる時!インチキ選挙に鉄槌を!!”

タレント候補たちの参院選2016

選挙番組「池上無双」は選挙前にやるべきだ!

芸能人使って大麻撲滅キャンペーン

「#自民党に質問」が大炎上中・普段気になっていた質問をぶつける絶好の機会

政党「支持政党なし」は自民公明の応援部隊

またもうすぐ参院選2016やけど

水素水、「健康効果なし」と国が警告

イルミナティ 英国EU離脱で儲け?

全ては裏で動いている 事件簿 2016

”16/6/21 緊急拡散希望します。”

大麻ビジネスは光も闇も生み出す!

隠蔽された「DASH村」の三瓶氏、放射能被ばくだった!

血中のTHCが運転に支障をきたす科学的根拠がない事を見つける

大麻の危険性はアルコールのたった1/114

小林麻央 余命3ヶ月?報じたフライデーに非難殺到!?

今年も「ビルダーバーグ会議」開幕、世界の要人が秘密協議

すべての出来事は偶然か必然か

ドイツARD「放射能汚染された土地」

ドイツZDF「フクシマの子供たちの放射線障害」

福島の児童30人に甲状腺がん見つかる

スノーデンインタビュー「日本での諜報活動と驚くべき世論操作」

正統竹内文書 検証!

やっぱり?世界文明の起源は日本だった!?

ん?「失われたアーク」をロシア海軍が搬送中!?

プーチン「ロスチャイルドをロシアに入国させるな!」

スノーデン氏 日本での暮らしや日本人に対する監視について

スノーデン氏、日本の危機を生中継で指摘

血圧降下剤で病気になる!

水素水について 伊藤園「あれはただの水です」

アポカリプスとは

水素水の効果あり・なし論争に大槻教授が参戦!

甘利元大臣3か月休養の間も給料満額もらってた!

食後に発覚! 学校給食から基準値越えセシウム!

ドイツの大学がSTAP現象の確認に成功か

子宮頸がんワクチン接種再開に向け、ブッシュが来日

水素水は「アルカリイオン水」と同じ!効果は不明

ブログの目次 その23


テーマ:



リオ・オリンピック閉会式 /イルミナティのシンボリズム




開会式だけじゃない! イルミナティのシンボリズム




こんな悪魔教みたいな宗教儀式なんか

なければ素晴らしいイベントなのに。。。




”驚愕!!RIOオリンピック閉会式で安倍首相の演じたマリオの真実!!”






 → オリンピックの起源とイルミナティ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


抗癌剤がマスタードガスから作られた発癌性物質であることは


説明書にも書いてある常識だった。



シェアします

 → http://plaza.rakuten.co.jp/ommanipadmehum/diary/201102100000/


---------------- 転載 -----------------


 今や日本人の死因の第1位となっている癌の治療について、こちらの医師のページに記載されているアメリカ議会 ガン問題調査委員会「OTA」(Office of Technology Assessment)レポートによると、現在の癌の抗癌剤による通常療法は



「抗ガン剤・多剤投与グループほど”命に関わる副作用”は7~10倍」
「腫瘍が縮んでも5~8ヶ月で再増殖」
「多剤投与グループは腫瘍は縮んでも生存期間が短い」
「腫瘍を治療しないほうが長生きする」・・・・と現代の治療”常識”を覆す治験結果が記されており、さらには「抗ガン剤では患者は救えない」「投与でガンは悪性化する」と結論している。



 この結果をOTAが重視して、88年にガン問題調査委員会が組織されて、通常療法と非常療法(代替(だいたい)療法)の比較が行われました。ここで述べられている非通常療法とは食事・栄養・免疫・自然食・精神療法により身体の抵抗力を高めて、自然に治そうという考え主体の治療法です。



その結果・・・非通常療法の方が副作用無く治癒率が高いという結論になったのです。アメリカ国立ガン研究所(NCI)は現行の治療には数十余年で見るべき進歩がない。政府はNCIへの研究補助費に疑問を投げて、国民のためのガン治療をしているとは言い難いとまでNCIの責任を追及しているのです。
 追い打ちをかけるように会計検査院(General Accounting Office)の87年の調査報告書では、NCIへの予算がガン患者の生存率に寄与していないという報告まであげているのです。
(OTAレポートの後に、抗ガン剤が「増ガン剤」になるという問題は1988年(平成元年)の日本癌学会大会でも大きな問題となり、本家NCIでも同年に通常療法による癌治療が新たなガンを生むことを3000頁もの報告書「ガンの病因学」で認めているのです。
 


 1988年のNCIリポート『ガンの病因学』で15万人の抗ガン剤治療を受けた患者を調べた結果、抗ガン剤は、ガンを何倍にも増やす増ガン剤だと断定している。」


 なんと抗癌剤は実は増癌剤だというのか!



 抗癌剤の副作用情報を確認してみると。



 ちゃんと二次発癌と書いてある。
 抗癌剤が増癌剤であることは薬の添付文書、説明書であるインタビューフォーム、薬の辞典なども書いてある常識だったのだ。


 一番上の抗癌剤はナイトロジェンマスタードと書いてある。

 もしかして、ベトナム戦争で枯葉剤としてまかれ、多くの癌や奇形を出したマスタードガスに関係するのかと思い調べてみると、上の表の1行目のナイトロジェンマスタードや2行目のシクロホスファミドについて塩野義製薬の以下の説明を見つけた。




なんと抗癌剤は本当に発癌性物質のマスタードガスから作られていた。


 シクロホスファミドとマスタードガスの化学式の配列を見比べたら、シクロホスファミドはマスタードガスに殺虫剤や農薬や神経ガスに使うPのリンを付け足したものであであり、シクロホスファミドの致死量は1500mg。これはマスタードガスと同じであり、シクロホスファミドはマスタードガスと同等の毒物であることがわかる。


 シクロホスファミドは日本で一番使用量の多い抗癌剤だそうだが、万有製薬の提供する以下の情報では、抗癌剤の近くで作業するだけでも、不妊、流産、先天性障害、白血病、癌等を引き起こす可能性があるという。




シクロホスファミドは発癌性物質のグループ1に分類されており、シクロホスファミドは常温で揮発するため、調整時はもちろん、残薬の処理、患者の尿の取り扱いによっては、病棟全体が汚染される危険性があるという。

 平成19年に調査した医療施設のすべての環境からシクロホスファミドが検出されたということは、すべての医療施設は常温で揮発する発癌性物質で汚染されていると考えて対処しなければならない。

 なるほど医療関係者は国立がんセンター総長をはじめ癌でなくなる人が多いが、これが原因のひとつがこれかもしれない。


 ハーバード大学医学部のアイゼンバーグ博士の1990年度調査によると、アメリカでは教育があり収入が高い人ほど抗癌剤による療法を避け、代替療法を選んでいるという。

 抗癌剤がマスタードガスと同等のものであるとわかればさもありなんだ。


 「ハーバード大学医学部のアイゼンバーグ博士の1990年度調査によると、

アメリカではプライマリケアの医者に行く訪問回数推計では、一般の医者に行った回数は、年間3.88億回に対し、代替医療の訪問回数は、4.25億回と、代替医療に行く人の数が多くなっています。

代替医療への自費出費額(1.03百億ドル)は病院への自費出費額(1.28百億ドル)に、ほぼ追いつき、全米医師への自費出費(2.35百億ドル)の半分に迫っています。症状別の使用比率では、

例えば腰痛の36%の人が代替医療に行っています。アメリカの国民の3分の1の人が、代替医療行っています。

また、教育のある人ほど、収入のある人ほど、代替医療に行っています。これらのデータは米国民が代替医療を選んだことを意味しています。

このアイゼンバーグレポートは全米に衝撃を与えました。」




-------------- 転載終了 ---------------



 → 「抗がん剤治療は効かない」は医者では常識



 → 医学不要論 癌(がん)について


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



沖縄高江はまるで戦争です



写真有り

 → http://blog.goo.ne.jp/mayumilehr/e/ce828b3e154d379bc84e0334472a6e63


----------- 転載 ------------



教師の、日々の思いをつづります。


「沖縄高江はまるで戦争です。メディアはこの戦争を黙殺しています。この異常事態を伝えて!」
三上智恵監督


2016年07月20日 | 日本とわたし


沖縄県の高江では、ヘリパッド建設の強行が、参院選直後の明け方から始まっています。
ヘリパッドは、高江の集落を囲むように、全部で6箇所建設される予定で、そのうちのすでに完成した2箇所には、すでにオスプレイが配備されてしまいました。



6箇所すべてを完成させるための工事に抗議する市民の人たちを排除するため、全国から集めた1000人という、異常ともいえる数の機動隊を投入しました。
高江は、那覇から車で3時間。
住民の数は約160人、とても小さな集落です。
そして、やんぱるの森という、世にも美しい緑と、豊かな種類の生き物が住む、素晴らしい森があります。


そんな小さな村の近くにあるダムには、抗議の人々が使う公衆トイレがあるのですが、そこでは警察が検問しているのだそうです。
そしてその1000人もの機動隊は、少し離れたホテルに寝泊まりしながら、抗議をする住人や人たちをごぼう抜きするのです。
抗議のテントの撤去も始まるといわれています。


高江のヘリパッドは、1996年12月の『沖縄に関する日米特別行動委員会』において、米軍北部訓練場の一部を返還する条件として、建設されることになったのですが、
このとき国は、オスプレイ配備の可能性を把握していながら、住民には全く知らせませんでした。




『それから説明会も何もなく、工事を強行し、年間1200回という、オスプレイの高江での訓練は、もう始まってしまった』
『返還を口実に、恩着せがましく振る舞い、より便利な訓練場を、日本の税金で用意して頂こうという、アメリカ軍の常套手段』

不条理な権力の横行に苦しめられてきた沖縄を、ずっと撮り続けておられる三上智恵監督の言葉です。

高江の人たちは、毎日毎晩、超低空飛行するオスプレイの爆音に、苦しめられています。
夜の11時近くまで飛んでいるのです。
騒音、低周波、振動、そして恐怖。
気が休まらず、気が狂いそうになると、大人のげんさんがおっしゃっていました。
もちろん、そんなだから、子どもたちも眠れず、学校にも行くことができません。
家族で避難している人たちもいます。

今でさえそうなのですから、6箇所のヘリパッドが完成してしまったら、年に4000回もの低空飛行が実施され、もう高江には人が住めなくなってしまいます。

もうわたしたちは、沖縄を他人事にしてはいけない。
気にならないわけではないけれど、気の毒だとは思うけれど、などと言って済ましていてはいけない。
自分の身に同じことが起こったらと、一所懸命に想像し、同情し、何か自分にできることを見つけて行動しなければならない。
弱っている人、困っている人を、助け合い、支え合いして、引き上げていく。
誰もが同じように幸せに、というのは無理な願いかもしれないけれど、このような理不尽な暴力に晒されている人たちを、無視してはならない。



だからどうか、伝えてください。
国が振るう暴力に立ち向かえるのは、潰された目を取り戻した市民の数の力です。




******* ******* ******* *******

写真家・森住卓氏が、フェイスブックで伝えてくださる高江の非常に厳しい様子を、ここに紹介させていただきます。

森住氏は、イラクの子どもたち(爆弾を落とされる)の側に立ち、徹底的に取材を重ね、シャーロット・アルラブロン氏と共に、写真集『私たちはいま、イラクにいます』を出版した写真家です。

イラクのみならず、理不尽な暴力を受け、被害に苦しみながらも、力強く生き抜こうとする人々の姿を、場所を問わず出かけて行き、映像に残す作業をし続けておられる方です。
だからこそ、この沖縄の高江で起こっている権力の暴行を、全く伝えようとしない本土のマスコミの代わりに、ずっと公開してくださっているのだと思います。



----------- 転載終了 ----------



 → 沖縄高江ヘリパッド問題は今、戦場




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:


CERNで悪魔の宗教儀式!?



 → https://gunosy.com/articles/RmOQd

---------- 転載 ------------

CERN(欧州原子核研究機構)で行われた「悪魔の儀式」映像が流出→海外メディアで大騒ぎに!

TOCANA
更新日:2016/08/21


欧州原子核研究機構、またの名をCERN――
トカナ読者にはお馴染み、スイスとフランスの国境地帯にある世界最大の素粒子物理学の研究施設である。

地下には全周 27km という巨大な円形加速器・大型ハドロン衝突型加速器 (LHC) が設置されており、
これまで不可能だった陽子同士の正面衝突などを次々と成功させたり、「神の粒子」ことヒッグス粒子の存在を発見したりと、物理学に飛躍的な進歩をもたらしてきた。

また、各国の研究者が瞬時に情報へとアクセスできる画期的なシステムを初めて考案した、「インターネット発祥の地」としても知られる。



そんな科学の最先端をひた走るCERNだが、実はこれまで世界中の識者からさまざまな懸念が表明されてきた“いわくつき”の研究施設でもある。たとえば世界最高峰の頭脳の1人である理論物理学者ホーキング博士は、粒子に膨大なエネルギーを与えることができるLHCが、地球を飲み込むほど強力なブラックホールを生み出し、やがて宇宙を崩壊させてしまう可能性に言及していた。また、陰謀論者の間ではCERNの本当の姿について巨大地震発生装置ではないかと疑う向きもある。少なくとも、謎と危険に満ちた施設であることはおわかりいただけるだろう。



■CERNで女を生贄にする儀式が行われていた!

そして今、このCERNの“恐ろしい正体”を暗示するかのような光景がまたひとつ確認されたとして、世界に戦慄が走っている。まずは、問題の光景を捉えた映像をご覧いただこう。





静まり返った深夜のCERN、研究棟の中庭――。ヒンドゥー教で“宇宙の破壊を司る神”である「シヴァ神」の像が設置されていることは有名だが、その正面で黒いマントを着けた人物たちが集まり、何やら不気味な儀式を繰り広げている。そして彼らの中央には、白い服を着た長い髪の女性の姿が。すると黒いマントの1人が、地面に横たわった女性の胸に刃物を突き刺した! 「生贄の儀式」としか喩えようのない恐ろしい光景だ。




■CERN側は火消しに躍起、これは怪しい……!

今月に入り公開された動画は、海外ニュースメディアやSNSを通して瞬く間に拡散。大騒動へと発展し、CERN側も公式見解を発表せざるを得ない状況に追い込まれた。17日、AFP通信の取材にCERNの女性広報担当者は次のように語っている。

「たしかに、この映像はCERNの施設内で撮影されたようです。しかし、こちらは事前に何の連絡も受けていなければ、撮影を許可したこともありません」
「CERNの仕事の科学的性質を歪めようとするこのようなペテンを、私たちは断じて許しません」


現在CERNでは、内部で調査を開始することを決定したという。また、防犯体制の不備を指摘する声が上がっていることについては、それを真っ向から否定した。

「CERNでは昼夜を問わず、出入りする人々全員のIDをチェックする体制が整っています」
「とはいえ、世界中からやって来る科学関係者に門戸を開いていますから、時に来訪者のユーモアが行き過ぎてしまうことがあるのかもしれません。恐らく真相はそんなところではないでしょうか?」

要するに世界中からやって来る研究者の一部が、悪ふざけで行ったことであり、深刻に捉えないでほしいと火消しに躍起になっているわけだ。しかし、女性が刺されているような光景が映っている以上、これを見過ごしてよいものか? 黒いマント、そして神に生け贄を捧げる「悪魔の儀式」と聞いて、あの秘密結社の名を思い浮かべる読者も多いのではないか?



■CERNはイルミナティの最終兵器か?


オカルト好きの読者は、すでにお気づきだろう。そう、動画が捉えている光景は、世界を影で操る秘密結社フリーメイソンの極秘最高組織「イルミナティ」による悪魔崇拝の儀式と極めてよく似ているのだ。

ヒンドゥー教で“宇宙の破壊を司る神”である「シヴァ神」をイルミナティがどのように位置づけているかは不明だが、

もしもCERN内部にイルミナティが紛れ込んでいる、もしくはCERNそのものがイルミナティの実質的支配下にあるとしたら……これはただならぬ事態である。

一部のエリート層が支配する世界を理想に掲げるイルミナティは、人類総奴隷化計画や人口削減計画を推し進めていると考えられている。

計り知れないほど強力なエネルギーを生み出す施設が彼らの手に渡れば、それを“だし”にして世界の指導者層に“ゆすりをかける”可能性も十分に考えられる。






現在、ジュネーブ警察が事態に並々ならぬ関心を寄せているものの、捜査に二の足を踏んでいるとの情報もある。CERN側が火消しに躍起になっている点も含めて、何かがおかしい。果たして今回の動画は、CERNにイルミナティが紛れ込んでいる、いや、まさかもうイルミナティの手に堕ちてしまっている証拠なのだろうか? 今後の展開が注目されるところだ。
(編集部)

---------- 転載終了 ------------


シヴァ神の像が置かれてるけど、シヴァ神は悪魔という位置づけなのか!?

これが本物だとしたら、今後CERNはどうなるか?



 → 大型ハドロン衝突型加速器職員が「悪魔の儀式」を行う(動画










https://www.facebook.com/ace.2312さんからの転載です

---------- 転載 ------------


CERNがある場所は、ケルヌンノス、パン、土星、サタン、悪魔の勢力を我々の元に呼び込むゲートウェイとしての役目を果たす(彼らにとって)中心的な場所なのです。

NWOの獣たちのシステムを始動させるには、このゲートウェイを開けなければなりません。


http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51927345.html


---------- 転載終了 -------------




 → オリンピックの起源とイルミナティ


 → CERN : チームリーダーが秘密実験で消滅した!




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



横田めぐみさんは、国家安全保安部局長!?


政府はどこまで情報を持っているのか?


政府が情報を開示しない



https://www.facebook.com/yumayoma?fref=nfさんからの転載です


------------ 転載 -------------


これはもう知る人は知ることですね。

日本の今の在り方をずっと辿れば腑に落ちますよ。
バカじゃないの?と思う人は今一度真剣にフラットな状態でいろんなこといろんな角度から調べ直してみてください。偏らず疑いながらも真剣に。

いつまでも解決しない拉致問題はなぜか?です。

ここがわかれば 今の政治の在り方も必然と理解できてくると思います。


http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/575a8f562df9aa3b6f625f70f3883b50






横田めぐみさんは、国家安全保安部局長!

日本人の拉致行為を計画、実行したのはCIA!

金正恩は息子…


2015-06-09 09:52:41


横田めぐみさんは、

国家安全保安部局長!

日本人の拉致行為を計画、

実行したのはCIA!

金正恩は息子…




ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

横田めぐみさんは生きている。

それどころか2012年に

3度にわたって、

北朝鮮の特使として

日朝国交回復を推進

するために来日している!

ブログランキング・にほんブログ村へ

シャンティ・フーラ
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=43133



[飯山一郎氏]事実は小説よりも奇なり

(日本人が知らない北朝鮮の真実NO2)から

日本人の拉致行為を計画、実行したのはCIA(ユダヤ金融闇組織)であり、それを日本政府や警察も了承していたのです。

その目的は、主に「北朝鮮はテロ国家である」という烙印を押して、

日本と北朝鮮を仲違いさせるためでしたが、横田めぐみさんだけはある特別な理由がありました。



横田めぐみさんは生きている、それどころか2012年に3度にわたって、北朝鮮の特使として日朝国交回復を推進するために来日している、



めぐみさんの母方の祖母は昭和天皇の妃として第一候補になったこともある梨本宮方子(なしもとのみや、まさこ)様です。

めぐみさんは現在、国家安全保安部局長という要職につき、亡き夫(金正日)に代わって

息子の金正恩(キム・ジョウウン)を陰で支えているのです、生きているのに表に出られない名乗れないのは、このためです。

金正恩は生まれながらにして,次期指導者を運命づけられていたのです。

全文は下記に…

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

[飯山一郎氏]事実は小説よりも奇なり

(日本人が知らない北朝鮮の真実NO2)から

- シャンティ・フーラ

2013/03/17

プレーマ様(読者の方)からの情報です。
————————————————————————
事実は小説よりも奇なり(日本人が知らない北朝鮮の真実NO2)から
転載元より抜粋) 健康管理士 小太郎のつれづれ 13/2/16

事実は小説よりも奇なり(日本人が知らない北朝鮮の真実NO2)から |健康管理士 小太郎のつれづれ

横田めぐみさんは生きている、それどころか北朝鮮の特使として日朝国交回復を推進するために来日している、

情報筋がつかんでいるだけで2012年に3度にわたって4月26日麻布のホテルに宿泊、5月21日に京都に宿泊、

さらに7月3日から3日間京都に滞在しています、

5月21日は金環日食とスカイツリーの開業というダブルイベントに日本中が目を奪われているさなかでした、

その隙に密かに公安関係者とも面会したとの情報もあります、

「北朝鮮は早く国交を回復したいと願っているが、あなた方(公安)に任せていても一向に実現しないので、今後は宮家と直接やりとりする」と伝えたそうです。

5月と7月に二度、京都を訪れたのは宮家との交渉のためと見られます、アメリカと北朝鮮は,ウラではツーツー,日本はレロレロ.

あ,面白い写真,お見せしましょ!
 

アメリカから自由に平壌入りしている米軍の軍用小型旅客ジェット機C21-A

————————————————————————

めぐみさんは現在、国家安全保安部局長という要職につき、亡き夫(金正日)に代わって息子の金正恩(キム・ジョウウン)を陰で支えているのです、

生きているのに表に出られない名乗れないのは、このためです。

おそらくめぐみさんは金正恩の生母・姜美淑(カンミンスク)として、いずれ日本国民に紹介されることになるでしよう。

日本人の拉致行為を計画、実行したのはCIA(ユダヤ金融闇組織)であり、それを日本政府や警察も了承していたのです。

その目的は、主に「北朝鮮はテロ国家である」という烙印を押して、日本と北朝鮮を仲違いさせるためでしたが、

横田めぐみさんだけはある特別な理由がありました。

北朝鮮の上流階級の子女風、、、聡明にして優雅な表情.高貴な雰囲気.横田めぐみさんは、

日本の宮家と朝鮮王朝という「二つの王室の血」を継ぐ人物。

めぐみさんの母方の祖母は昭和天皇の妃として第一候補になったこともある梨本宮方子(なしもとのみや、まさこ)様です。

参考情報 

金正恩の母は朝鮮王朝の血をひく横田めぐみさんで父は金正日

結局妃となられたのは久邇宮(くにのみや)家出身の良子(香淳皇后・こうじゅんこうごう)で方子(まさこ)様は朝鮮王朝世子・李ぎん氏に嫁ぎ、李方子として終戦を迎えました、

第二次世界大戦後、韓国では皇室が廃止され、同時に日本の皇室も朝鮮半島における領有権を失ったために方子様ご夫婦も民間の韓国人としての生活をはじめました。

その生涯を通じて、韓国では遅れていた障害児教育に力を入れた方子様は李氏朝鮮の宮中衣装ショーを国内外で開催するなどして資金を集めながら子ども達の育成に尽力され、今では「韓国の母」と讃えられています。

その方子様の血を引いているのがめぐみさんの母親である横田早紀江さんだと言われています。

めぐみさんはアメリカの謀略により連れ去られましたが、アメリカとしても北朝鮮に様々な意味での「貸し」を作りたかったのでしょう。

連れ去る人物を選んでいます。北朝鮮としても、めぐみさんの価値は当然ながら知っていたので「すぐに日本へ返せ」とは言えず。丁重に迎え入れました。

当初日本に帰りたがっていためぐみさんでしたが、やがて自分の運命を悟ります。

祖母の方子様が日朝の架け橋になるために李王朝に嫁いだのは一五歳の時。めぐみさんが北朝鮮に連れて来られたのと、ほぼ同じころです。

自分が今、朝鮮半島にいるのは偶然ではないと知り、めぐみさんは日朝の架け橋になることを決意し、金正日の子どもを産んだと思われます。

そして産まれた男の子に、日本の目指した大陸の理想国家・満州国を再興するために力を尽くすと同時に「日本に正しく恩を返す者」という意味を込めて正恩(じょううん)となずけたのです。

だから金正恩は生まれながらにして,次期指導者を運命づけられていたのです。

彼は母国語の他に日本語、英語、中国語、ロシア語、ドイツ語、フランス語など数カ国語を操るなど極めて優秀で強いリーダーシップもあり満州国建国の折には彼がリーダーとなるといわれています。

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

(続きはここから)

ついに開発に成功した超小型タングステン爆弾!とEMP兵器! 

北朝鮮当局は、ネオ満州国の設立を成し遂げた際、アメリカや中国に覇権を握られないようにとすでに手を打っています。

その一つが今騒がれている小型核兵器です。金正恩はスイス留学中にパキスタンの「核の」父と言われるアブドゥル・カディール・カーン博士の弟子と知り合い。

核についての専門知識を学びました。

今後北朝鮮が独立を保つためには核の抑止力が必要だと悟った金正恩は、金正日に核開発を進言し。



自らが主導し、パキスタン、イラン、イスラエル、日本、在朝ユダヤ人のスペシャリストたちで構成されるプロジェクト・チームを発足させ、新型核爆弾の開発に着手しました。

2006年10月ついに新型爆弾の試作品が完成します、それは超小型でありながら原爆並みの威力を持ち、しかも、放射能物質が出ないという画期的な兵器でした。



さらに改良を重ねて3年後の2009年秋、タングステンと水素を組み合わせることで強力な破壊力を発揮するタングステン爆弾の開発に成功したのです。

弾頭部分が2キログラム(ハンドバッグに収まる)と極めて小さく軽いのに、TNT火薬二万トンに相当する爆発力が得られた上に放射性物質を出さないので素手でも持ち運びが出来、持ち運んだ先で組み立ててワイヤレスの起爆装置をセットし、離れた場所からスイッチを入れればビルでも空港でも地下鉄でも木っ端微塵にできます。完成後、その事実をつかんだアメリカは、この新兵器に対抗するのは不可能と悟り北朝鮮のテロ国家指定解除に応じたのです。

実験に成功した北朝鮮は鉱山会社のコーメットをロンドンシティで上場させて資金調達。新型爆弾の量産化に踏み切っています。

2012年4月北朝鮮は人工衛星「光明星3号」を積載したロケット銀河3号を打ち上げまし

た。当日濃霧の中で行われた発射の瞬間を誰も見ていません。アメリカ政府は「発射の熱を感知した」と発表しましたが、それがどういう種類のものなのかを確認出来ませんでした。

結局、このときのロケットらしきものは衛星軌道に乗ることなく、発射から1分後に爆破、北朝鮮から100キロメートル沖の黄海上に没しました、これを受けて日本、韓国のマスコミやアメリカの報道各社は「衛星ロケットの打ち上げは失敗した」「そもそも人工衛星ではなくミサイルの発射実験だった」などと様々な形でニュースを流しましたが、実はこれが最新兵器「EMP(電磁パルス)爆弾」の実験だったことはどのマスコミも報道していません。

実験は見事に成功したのです。



EMP兵器とは人間や動物を殺さず、乗り物や建物も破壊することもなく、半導体や電子機器だけを効果的に攻撃できる最新鋭の頭脳兵器です。

北朝鮮で開発に成功したEMP兵器は、超高度爆発によって強力な電磁パルスを広範囲に発生させることが出来ます。その有効範囲は最大で数千キロにまで及ぶそうです。

何らかの軍事衝突があった際、EMP兵器を1発撃てば相手が持つすべての兵器を不能に出来ます。


ミサイルに搭載して上空で爆発させれば都市は完全に制御不能に陥り文明の利器が一切ない原始世界へと一瞬にして放り出されることになります。(変電所は機能停止しすべての送電が止まり都市機能は完全にSTOPします)




つまり北朝鮮は、人間を一人も殺さず,闘わずしてどんな相手国をも降伏させる手段を持ったのです。アメリカにせよ中国にせよあんな小さい国に何も言えないのは、北朝鮮のしたたかな国家戦術があるのです。



北朝鮮による朝鮮半島統一、それに続く高麗連邦(北朝鮮、韓国、中国の瀋陽軍区という三地域による連邦)の発足、さらにネオ満州国の再建と言う流れの中で北朝鮮がその中心へと収まり、アメリカや中国に邪魔されずに着々と準備が進められるのも、EMPという最新兵器を持った事が大きく影響しています。

追記


(米高官、極秘訪朝3回 11年末以降 日本は疎外米政府高官が2011年11月から昨年8月にかけて少なくとも3回、平壌で北朝鮮の 政府高官と極秘に接触していたことがわかった。米政府から日本政府に対して公式な説明はなかった。



北朝鮮の3回目の核実験を受け、日米間の緊密な連携が求められているが、同盟国・日本でさえ共有できない「情報の壁」が浮き彫りになった。日米韓の政府関係者らが明らかにした。11年11月、米領グアムの空軍基地を出発 した米軍機が横田基地でブルドーザーなどの重機を積み込み、平壌に向かった。




米太平洋軍関係者らが搭乗していたとみられ、北朝鮮側と朝鮮戦争当時に行方不明 になった米兵の遺骨捜索と収集方法について協議したという。12年4月7日と8月18~20日には、それぞれ米軍機がグアム基地と平壌間を往復 した。

搭乗者は米国家安全保障会議(NSC)のセイラー朝鮮部長と、国家情報長官室 のデトラニ北朝鮮担当主任(昨年5月に離任)とみられる。


北朝鮮の張成沢国防副 委員長らと面会し、金正日総書記死去後の政策などを探ったとされる。北朝鮮核実験:放射能ちり検出せず 航空機での採取防衛省は15日、北朝鮮が12日に行った地下核実験で、これまでの大気中の調査で 実験が原因とみられる放射性物質は検出されなかったと発表した。 自衛隊は日本列島周辺で航空機を計19回飛行させ、放射能ちりの採取を行っていた。 16日以降も1日3回、採取作業を継続する。)


以上 田村 珠芳著 「大宇宙連合からの啓示」 


飯山一郎氏HPからの抜粋
http://grnba.com/iiyama/#ss05301


シャンティ・フーラより
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=43133


---------- 転載終了 --------------




https://www.facebook.com/katsuhiko.koyama.7さんからの転載です

---------- 転載 --------------



---------- 転載終了 --------------


どうなんだろ?この家系図



 → マジか!? 北朝鮮に横田めぐみさんが拉致された理由!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



SMAP? そんなことより世界の真実を報道せよ!



 → http://blogos.com/outline/186924/


------------ 転載 -----------

2016年08月14日 05:35

SMAP解散報道のあり方とオリンピックの放送


昨夜の11時頃にサイゾーウーマンが他のメディアを先行する形で報道されたSMAP解散報道であるが,私は当初あまり信じていなかったものの,この報道は大スクープだったようである。



ただ,この報道のあり方を見ていて気持ち悪いのは,この報道が14日になるまで一切他のメディアでは報じられず,14日になって報道各社が打ち合わせをしたかのように一斉に報じる横並びカルテルという戦前のような旧態依然とした情報統制の闇が残っている点である。


欧米であれば,個人のパパラッチなり,情報を得たらそこを契機として追随報道がされるというパターンであろうが,日本は追随というのではなく,ある一定時刻になって情報統制がされていたかの如き報道が,所詮単なるエンターテイメントニュースであるにもかかわらず,横行しているのであるから,我が国は本当に自由主義国家であるのかといつも不安になってしまう。



この報道のあり方を見ていると,主要メディアは何らかの事務所なり何かの意向に従っているのであり,そこに我が国のエンターテイメントの闇を感じてならない。



私は,芸能情報に堪能ではないが,本件についての"感想"(私見というにも値しない程度の感想程度のもの)を言うならば,本件の本質は事務所の対応等を含め,各人において一度傷ついた信頼関係が修復できない程度にまで進んでいたということであろう。

前回の解散報道の際,意味も分からない謝罪を何のためにさせられたのかとは傍から思っていたが,あのように意に反する行為を強制していたのではないかと思われてしまう様な不自然な"謝罪"なる行為を行っていた時点において,信頼関係は修復できない程度に進んでいたと考えられる。



いずれにしても,傍観してみていれば,育ての親といわれた飯島氏という人を排除して,そのまま平然と当該事務所で活動を継続することの方が人間としての義理を欠くと感じるのが自然な流れなのであって,私は今回SMAPを解散したいと言ったメンバー数人は人間として他に比してより優れているのではないかと感じている。



仮に,今後の報道が,解散したいという"メンバー数人"を特定し,それらのメンバーを批難するような報道がなされれば,いよいよ我が国のテレビ業界が異常であって,これらのテレビ等の主要メディアに対し視聴者毅然とした態度で自己の知る権利の保全をしなければならないのではなかろうか。




そこまで我が国の主要メディアが腐っていないことを祈るばかりである。

もっとも,冷静に考えると,40歳を過ぎたオッサンがアイドルとされている日本の"芸能界"の方は異常なのであって解散すること自体は,減価償却がない棚卸資産とされる芸能人であっても,やはりSMAPとして継続していくのには限界があり,解散は年齢的にも時間の問題であったというべきはなかろうか。




Twitter上ではSMAP解散に関連するツイートが多数あり,落胆する声も多かったが,私は,卓球男子団体第一回戦で水谷選手を苦しめたポーランドのイケメンであるJAKUB DYJAS(ヤクブ・ディヤス)選手でも見てキャーキャー騒ぐ方が健全だと思う。



------------ 転載終了 -----------





https://www.facebook.com/profile.php?id=100002131864811さんからの転載です


------------ 転載 -----------


そんなド変態事務所とええ歳こいたおっさんアイドル達に
『キャー♪キャー♪』言うて身内のことのように心配したりテンション上げたり必死で応援しまくる國民て、

マジでなんなんでしょうか。

解散理由はジャニーだのメリーだのジュリーだの不仲だのキムタク覚醒剤だのとカタカナのオンパレードでいろいろ囁かれていたりもしますが、
結局はもう全てがバレて浄化されていかなアカン時期に差し掛かったということなのであります。
予想されているキムタク覚醒剤逮捕劇なんていうのはまずないです。
ジャニーズ事務所でそれが(覚醒剤逮捕)可能なのは"フォーリーブス"や"光GENJI"的な古びて使いふるされた人達にだけです。

テレビ業界と電通とCIAやらの結びつきはそんな単純なもんではないです。
警察管轄と事務所だけの繋がりということになってくると、
『署長!奥さん宛にキムタクのサイン持ってきましたんで♪』ぐらいで解決するが、実際はここらの手の込みようというものはそんな単純なものではない。
当然の如くに電通コントロールありきでの緻密なスピンも絡んでくるわけなのであります。
だいたい芸能人関係の覚醒剤問題っていうのは支配層からすれば大衆心理コントロールに最適なわけなのであります。
全ては緻密に計算されたタイミングで意図的にパクられているわけなのであります。
わざとに撲滅させてへんねんから覚醒剤は。
はよ真剣に氣合い入れてリアルに覚醒剤を撲滅させたらよろし。

そもそもジャニーズ事務所における少年達への薬物を用いたド変態行為強要は昔っから無茶苦茶有名な話であったのにも関わらず、
よ~ここまでやってこれたもんやでしかし。
応援している人達っていうのも、
過去に人に言えないトラウマを背負ってしまった美少年達に対して、
『成功を掴む為にはしょうがなかったよね♪がんばったよね♪
脱トラウマ♪ガンバ♪ガンバ♪』的な要素も兼ねて赤い赤い黄色い黄色いテンション総上げな歓喜に溢れた奇声を上げているのか、
はたまたマジで何にも知らんのか、
どっちなんでしょうか?

國民はそんなことより高江のヘリパッド設置問題や伊方原発再稼働なんかに着目しとかんとアカンのにから。

もうほっといたらいいんですよ。
"スカル&ボーンズ"と一緒のパターンなんですよジャニーズ事務所っていうのは。

テレビ業界の闇っていうのは、想像異常にリアルに腐っております。
CIA管轄によって元基盤を作られたテレビ業界の在り方っていうのは、正力松太郎(CIAコードネーム=ポダム)なりなんなりの歴史を徹底的に調べるなりしてそれらを公の場で開示していったらよろし。
もう当初より現在のテレビ業界は様々な宗教団体も根深く癒着関係したりして(これは予定通りに)更に無茶苦茶になってるんですからこれが。


どうでもええ問題でもあるが、
どうでもええ問題として放置出来ん問題の一つでもある。

この記事の後半に、『嵐、大野、大麻で3P』的な感じで、またもや大麻草が卑猥な乱れたエロ印象として用いられネガティヴイメージの刷り込みに利用されてるんが実に腹立ちますけどね。

大麻草という植物を、"3P"で乱れたエロを行う為のツールであるとか、ド変態行為に及ぶ為に用いる"ドラッグ"であるとか、
とにかく頭がおかしくなってしまう的な、
CFR都合のCIA十八番心理誘導指示によるマスメディアを通じての定番なるイメージの刷り込み洗脳もマジでええ加減にして欲しいと思います。

ということで、はよ浄化されい!<(_ _)>


http://ecoecofun.blog121.fc2.com/blog-entry-3.html


------------ 転載終了 -----------



ちょうど、SMAP報道の裏で

成人年齢18歳に引き下げへ 政府が民法改正案を来年の通常国会に提出



 → 嵐 大野 大麻


 → SMAPは全員在日 芸能界は裏社会そのもの




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



沖縄高江ヘリパッド問題は今、戦場


政府は沖縄をどう見てるのか



SPEED今井議員はコメントすら出さないか



 → https://www.facebook.com/kimiko.kawamura/media_set?set=a.10153693202596770.1073741887.547516769&type=3


----------- 転載 ------------


Kimiko Kawamuraさんがアルバム「ダンプ止めて。工事やめて。STOP Dumping on Yanbaru Forest Takae」に写真55件を追加したで — ここはな: 高江ってトコやで。
8月9日 の1:03 ·


‪#‎高江‬ 8月8日ヘリパッド建設のため10台のダンプトラックが砂利を搬入。土砂降りの中反対派抗議活動により作業遅滞。
およそ200名の機動隊がおよそ40名の抗議住民を排除し現場は騒然。この日も法的根拠の不明な迂回指示、道路封鎖。‪

#‎Takae‬ ‪#‎Okinawa‬ 20~30 protesters delayed the construction of US Marines helipads by obstructing the dump trucks carrying gravels. approx 200 riot police out-numbered and finally guarded their golden nuggets (aka gravels) into N1 front gate on this day of 8th Aug 2016.


----------- 転載終了 -----------






政府は沖縄を見下げているのか






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



オリンピックの起源とイルミナティ


https://www.facebook.com/profile.php?id=100002131864811&fref=nf
さんからの転載です


-------------- 転載 ------------

選手村に10万個のコンドームがある理由がよー解ったわ。
わたしは敬虔なクリスチャンではありませんが、"EdenMedia"の動画はとても参考になります。

21:00ぐらいのちょっと長めの動画ですが、オリンピックとは果たして何なのか?に興味がある方はどうぞ<(_ _)>




------------- 転載終了 ------------


バアル = 悪魔(サタン) = ゼウス

ゼウスが悪魔だったとは、信じられなかった・・・


現代オリンピックの父は、近代フリーメーソン!?


永遠の炎 = オリンピック聖火 = 自由の女神の持つ炎


色々つながってくるね。。。




以下、転載です


 → http://new-world-friends.blog.jp/archives/9335994.html

---------- 転載 ------------

穢れたオリンピックの黒い歴史、悪魔崇拝の祭典


オリンピックの起源 // 悪魔バアルを祀る人類最大の宗教儀式

【支配者層の策略】サイオプスとしてのスポーツ (※別窓リンク)

●恐るべき大衆誘導、洗脳の魔術!対立が戦争をも生み出す!!
●地元反対も強硬開催、観客は大企業に貢ぐただのカモ!
●公平な対戦などはほとんど無い!日本人が勝つ度にルール変更!
●ドーピング競争は海外では常識!米国によるロシア挑発激化!!


---------- 転載終了 ------------













いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:



子宮頸癌ワクチン打たないで


https://www.facebook.com/keiko.kofujiさんからの転載です


------------ 転載 ------------



再開しても、決して打たないでね。
子宮頸癌は、極めてなりにくく、なっても自然治癒しますし、代替医療で治せます。


子宮頸癌ワクチンの重度の副作用を28人治した人がいる

2016年4月7日1件8795約 4 分
広告


「子宮頸癌ワクチンの重度の副作用を23人治した人がいる」を書いたのが3月26日ですが、さらに子宮頸癌ワクチンの副作用から回復した人が増えています(林先生と望月先生(下の写真)の施術により)。


まだ、前回の報告から2週間も経っていないですが、5人増えて28人が完治!
ペースが速すぎて記事が追い付かない(笑)
25人目の女の子は生理が4か月止まっていて、林先生の治療後に生理がくるようになったといいます。
この女の子は「先生~!生理きました!」とLINEで報告してきたって言うから、余程嬉しかったのでしょうね(笑)

>先生~!生理きました!4ヶ月ぶりです!
今わたしは先生のお陰で
とっても充実した毎日を送っています♡

林先生に出会って悔し涙や悲しい涙はへり
嬉し涙や感動の涙がとっても増えました!
ここ最近では打たれ強くなり
何事も気にしなくなりました!

この女の子に生理がきたのは嬉しいことですが、私はある意味ゾッとしました。
十代の女の子の生理が止まっちゃうって恐ろしいと思いませんか(子宮頸癌ワクチンでの早期閉経は米国で213件報告されている。今ではもっと増えているはず)。

「子宮頸癌ワクチンは不妊剤だ」と言っている人がいますが、やはり本当だったんですね。
28人目の女の子は一年間車椅子で過ごしていて、多くの副作用に悩まされていたといいます。
進学も諦め、日々襲って来るありとあらゆる不快な症状、
もう治らないのではと何百と不安に襲われたそうです。

「オーソゴニストのブログより引用」


林先生の施術を受ける前に彼女はステロイドパルスを受けているので、筋力の低下が顕著だったと思われます。

ステロイドパルスは1gのステロイドをブドウ糖液と一緒に点滴で入れ込む療法ですが、筋肉の炎症などを抑えるために行なわれます(通常は難病指定されている膠原病患者が受ける療法)。

こんな状態なのに林先生の施術により快癒したというから信じられない人もいるでしょう。
これに関しては林先生でさえ以下のように驚いているくらいですからね。

心の問題?プラセボ?軽症だったから?
そのどちらであっても、

複数の医療機関では全く無力だったと言う事実しかなく。
奇跡が起きたのでしょうか?
いえ、私もヒトの子です、
神ではありません。

「オーソゴニストのブログより引用」
西洋医学はしょせん対症療法で一時的な効果しか望めず、それに対して林先生や望月先生の治療は根本療法。


対症療法は例えば肩が凝ると言った場合、
揉みほぐして終わりですが、根本療法は何が原因で肩こりになっているのかを探し、その根本を治すという考えです。

ですから、大学病院(対症療法の象徴)でさえ子宮頸癌ワクチンの副作用は治せず、林先生の言葉を借りると「全くの無力」なんですね。
「頭が痛いなら頭痛薬出しとくね」


「記憶力が落ちているならメマリー(認知症薬)出しとくね」
こんなんで副作用が治るわけがないですが、医師がそのことを分かっていないのが不思議。
だから、林先生のような たった1人の先生に負けてしまうのですよ。


厚生労働省にも林先生の患者さんの情報は報告しているそうなので、統計上の被害者数は減っているのでしょうか?
それも困るな。

「被害者はこんなにも少なくなっているでしょ。時間が経てば治るんですよ。ワクチン再開しましょう」ってなりそうだ(笑)

[参考サイト]

クレアカイロプラクティック整体院(望月先生)
広告



ワクチン 子宮頸癌
2016年4月7日コメント1件

関連記事

2016年7月7日 ワクチン
子宮頸がんワクチンの副作用の治療って20種類も薬を飲むのね

2016年7月2日 ワクチン
子宮頸癌ワクチンの副作用で1日8回気を失う女の子

2016年6月28日 ワクチン
子宮頸がんワクチンの勧奨再開は2016年9月以降?

2016年6月23日 ワクチン
コロンビアでも子宮頸癌ワクチンの副作用で大問題。デモも発生

2016年6月12日 ワクチン
子宮頸癌ワクチンで無月経(生理が来ない)になるって本当?子供は産めなくなるの?
COMMENTS & TRACKBACKS



Comments ( 1 )
Trackbacks ( 0 )
匿名
2016年6月21日 at 12:18 PM

返信
この前、壮絶な副作用を乗り越え、無事に子を産んだ方の報告もありました。今は更に増えて三十七人が治っているようです。
医師達もその回復ぶりに驚いているそう。
LEAVE A REPLY

Comment *

Name

E-mail

URL

PREV
NEXT
もっとも読まれている記事

2015年9月24日
北斗晶さんはマンモグラフィ検診で乳癌に??448758451052
1

2015年8月31日
慶応大がインフルエンザワクチンは効果がないと発表422238163991
2

2015年11月18日
11才の小学生が妊娠6か月13556428
3

2015年8月16日
インフルエンザワクチンは効果がないことをNHKが放送(笑)9669547416
4

2015年4月27日
コレステロールは薬で下げるな! 副作用の恐怖82536221
5

2015年9月13日
子宮頸癌ワクチンを打った16歳の少女が死亡4259530258
6





http://kenkoubyouki.com/?p=2556

---------- 転載終了 -----------



 → ワクチン関連の記事



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。