世界と日本の真実

世界と日本の裏!

映像 紹介!  転載は自由!

たまにプライベートも。

転載は自由にどうぞ!

テーマ別

子育て  ワクチン  最新医学

報道されない真実  安保法制関連

福島第一原発  3.11 東日本大震災  9.11 同時多発テロ  地震

イルミナティ・近代フリーメーソン  ナチスの秘密  新世界秩序(NWO)

古代日本・近代日本  古代文明の謎  宇宙  地球温暖化詐欺  医療大麻
ブログ



ブログの目次
全国の図書館をマイナンバーカードで利用可能にする方針

アメリカには”3つの星条旗”がある

ピコ太郎の動画を広めたのはフリーメイソンのジャスティン・ビーバー

三代目JSB「レコード大賞買収」エイベックスの闇暴かれる

ベンジャミン・フルフォードからのメッセージ2016,10

ハイチ大統領クリントン財団の実体を告白!

大統領選も支配層の思惑通り!?

ヒラリー万歳の日本人!完全にメディアにコントロールされていたことが判明!

安倍昭恵首相夫人「私自身、大麻自体を悪いと思っていません」

大麻栽培に皇學館大学と三重の神社界が本腰

猛毒!5種のワクチンから除草剤の成分グリホサートが検出される

世界権力の血筋とは

「たったの62人」大富豪が全世界の半分の富を持つ異常な世界の現実

鳥取の地震と、大麻関連の逮捕劇に関連は?

三笠宮さまのお言葉「偽りを述べる者が愛国者とたたえられる」

なぜ今?両陛下、上賀茂神社と下鴨神社を22年ぶりの参拝

鳥取、大麻栽培を全面禁止へ

”日本国民が知らない沖縄・高江の真実、本当のことを言って何か不都合でも❗”

安倍昭恵首相夫人が語る「大麻は“捨てるところがない”有用な植物」

三代目JSBの「日本レコード大賞」受賞 LDHが1億円で買収していた!

米政府、合法大麻で年165億円の医療費を節約

イギリス政府が大麻エキスは医学的効果がある事を認める

「土人」発言の裏で、こんなことも

辛坊治郎氏 「土人」発言されたヘリパッド移設反対派の活動に疑問

テロと世界

ロシアの大手テレビ局がイルミナティの暴露番組を放送!

「生前退位」で有識者会議始まるが。。。

”重曹で癌や難病が完治”

大麻オイルで自閉症が改善

中国では捨てられた革靴からゼラチンを作る!?

中国がプラスチックで出来た米を販売してたことが判明

FacebookはCIAによる個人情報の監視装置

医者にすすめられても飲み続けてはいけない薬

在日パチンコの儲けでミサイル開発
ワクチンに関する判断材料

”この真相を大拡散出来れば日本が戦争を起すことは不可能だ!”

ロシアが911米国自作自演テロに関する証拠発信
ファブリーズは危険物質! 生殖異常・精子減少

世界の支配者は誰?

副反応はワクチンが効いている証拠?

合成界面活性剤 人体への悪影響!

日本の首都はどこ?

ロシアの科学者、地球の核の移動を記録

クエン酸が広まると、病院・薬屋が廃業する

砂糖のマイナスイメージを潰すため製糖業界が科学者を買収していたことが明らかに

9割の日本人が○○!!

韓国、M5.8の地震は原発密集地で起きていた

元アメリカ兵が高江ヘリパッド反対
竹田氏の”皇室典範第四条に関する特別特措法(草案)”

天皇陛下と安倍政権との戦争になった!

テレビは民衆を洗脳する道具

全ては支配下にある

プーチン公用車が事故。暗殺未遂か!?

ケニアの女性たちに与えた破傷風ワクチンは避妊薬でした

医療専門家は製薬会社に買収されている!

子宮頸癌ワクチンの被害者(日本人10代)が自ら命を絶った

第三次安倍内閣の「日本会議・神道政治連盟所属リスト」


ブログの目次 その24






テーマ:


トランプ氏と人工知能がつくる未来?





ソフトバンクと手を組んだトランプ氏もあちら側のコマなのか!?



バーチャルの世界で子育てはどうするんだ?

人口増加を止めるために、子育てができない方向へ持っていく気か!?







2045年? いや。もっと早いだろう





 → あと10年で「消える職業」「なくなる仕事」


 → ビルダーバーグ会議で人工知能とマイクロチップが話し合われた


 → マイナンバー制度は、奴隷監視制度か?便利ツールか?







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

テーマ:


フッ素はナチスドイツで使われた神経毒だった


 → https://www.facebook.com/profile.php?id=100002131864811&fref=nf
さんからの転載です


------------ 転載 ----------


健康な人間達はアルコール漬けにさせられ、

真実に氣がついた人間達は薬漬けにさせられる、

これは社会システム云々というより、

根底にあるのはサタニズム・イルミナティによる"黒魔術"なんですよ。

世界支配構造の全てに氣がついた者、

または靈感や直感力が鋭い者達は、

【キチガイ】というレッテルを貼られ

精神病院に無理矢理入れられ

薬漬けにさせられる。

そういう人達は支配層にとって、

とにかく都合が惡くて仕方がないからだ。



そして現代社会においては、

フッ素、フッ素、フッ素、のオンパレードによって、

非人道的な光景を目撃しても

無反応な人間達が増殖しまくっているのである。

【ポケモン・ゴー!】や【TV】等には

集中することの出来る能力だけは残存させられながらの話だ。


また非人道的なことや不正に対して憤りの声をあげる者達も同じく、

【キチガイ達】というレッテルを貼られる。


これを《バビロン・システム》というのや。



ということで、神仏軽んずべからず<(_ _)>



http://doclabo.jp/contents/668


----------- 転載終了 ------------



 → フッ素が発達障害「ADHD」の原因になることが判明!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(3)

テーマ:



とうとう英国のメディアが、9.11の真実を報道


https://www.facebook.com/satoru.noumuraさんからの転載です


---------- 転載 ----------


とうとう英国の主流メディアが、9.11のWTCのツィンタワーが、飛行機の衝突による火災ではなく、
計画的な爆破物のセットで、崩壊した事実を報道しています。

マスメディアが、闇も勢力(ハザールマフィア)の支配から解放されようとしていることを示している。要はあのテロ事件は、闇の徒党が、テロとの戦いという大戦争を起こすためのにでっち上げた壮大なヤラセ演劇だったということだ。


トランプ次期大統領は嘘をまくし立てているメディアネットワークの米連邦通信員会の免許を取り消すことを検討しているようだ。
また、マスメディアの国有化や解体についても議論が進められている。世界の夜明けは近い。



http://www.express.co.uk/news/world/736223/9-11-tower-Building-7-collapse-fire-conspiracy


---------- 転載終了 ------------







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(10)

テーマ:


【炎上】TBS「マツコの知らない世界」で捏造発覚。

お掃除道具の効果実証でキーボードをすり替え

2016年11月30日


 → http://netgeek.biz/archives/88277


---------- 転載 -------------

TBS「マツコの知らない世界」で明らかに視聴者を騙そうとするやらせ捏造行為があった。手口はキーボードをすり替えて綺麗になったと見せかけるものだった。


番組ではアイリスオーヤマの商品「サイバークリーン」が便利だと紹介した。


▼「パソコンやキーボードってデコボコで掃除しにくいと思うんですけど、これがサイバークリーンです」マツコデラックス「分かった!スライムじゃない?」



▼実際に試してみるマツコデラックス。隙間にも入り込むように強めに押す。


▼スライムを裏向きにすると汚れがごっそり取れていた。



番組ではこの後、固定電話やリモコンも綺麗にすることができると紹介していた。しかし、赤丸部分に注目してもらうとなぜかWindowsキーが変わっていることが分かる。また、印字も鮮明になっており、これはもはや完全に別物。掃除効果をアピールするためにTBSがすり替えたとみて間違いない。

これがアイリスオーヤマからお金を受け取ったうえでのステマ(ステルスマーケティング)だったのかどうかは不明。

ただ、いずれにせよ視聴者を騙そうとする悪質な行為であることは間違いない。

モラルに厳しいマツコデラックスがこのような編集が加えられたことを知ったら激怒するに違いない。


権力を持った組織は必ず腐る。

----------- 転載終了 ------------



 → 
TBS「マツコの知らない世界」でインチキ。瓶の牛乳を飲む→絶賛→目の前にあるのはなぜか紙パック



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(3)

テーマ:



「帰省したくない」お盆の妻の憂鬱と本音


 → http://mainichi.jp/premier/business/articles/20160812/biz/00m/010/001000c


----------- 転載 -----------


育児サバイバル

「夫の実家に帰省したくない」お盆の妻の憂鬱と本音

2016年8月12日 藤田結子 / 明治大商学部准教授




お盆休みをどう過ごされていますか。自分の実家や配偶者の実家に帰省する人も多いでしょう。この時期、多くの女性が静かにため息を漏らしています。




帰省したくない人が4割も


 観光庁が実施した「ピーク時期の観光客の動向把握に関する調査」(2010年)では、回答者の約4割が「できれば帰省したくない」と答えていました。もっとも多かった理由は「道路が混雑しているから」ですが、▽自分の親や親戚に会うのがいやだから29%▽配偶者の親や親戚に会うのがいやだから25.9%−−が続きました。

 女性が30代で独身なら、実家に帰省すると、自分の親に「まだ結婚しないのか」「早く孫の顔がみたい」とよく言われます。しだいに実家から足が遠のきます。

 結婚したら、夫の実家への帰省というイベントが待っています。毎年楽しみにしている人もいますが、お盆休みが憂鬱な人もいるようです。

北陸新幹線から降車した帰省客らでにぎわうJR金沢駅=JR金沢駅で2016年8月11日
北陸新幹線から降車した帰省客らでにぎわうJR金沢駅=JR金沢駅で2016年8月11日





帰省ラッシュの新幹線で早くもぐったり

 夫婦ともに関西地方出身で、東京に住む会社員の陽子さん(30代仮名)は、お盆と暮れに、自分の実家と夫の実家に交互に帰省しています。今年のお盆は夫の実家へ行く予定ですが、今から気が重いそうです。

 まず、4歳と0歳の子供を連れて、帰省ラッシュで混み合う新幹線に3時間以上乗らなければいけません。最近では、ラッシュ時の「ベビーカー論争」や、飛行機内で泣く赤ちゃんにクレームをつけた有名人の話も耳にします。子連れはそれだけでプレッシャーです。



 満員の東海道新幹線車内には、折りたたんだベビーカーを置く場所も少なく、4歳の娘はひっきりなしに話し続けるので、大声を出さないように、「静かにね」「しーっ」と言い続けます。

 赤ちゃんが泣くと、あやすためにオムツや哺乳瓶の入ったバッグをかかえてデッキに急ぎます。しかしデッキにも人があふれています。ああ、どうすれば……?

 なのに、夫は雑誌を読んだり、スマホの画面を見続けたり、自分から積極的に動きません。たまりかねた陽子さんが、「もうちょっと面倒みてよ」と頼むと、「俺、きのう仕事が遅かったからしんどくて……」と言うのです。



 「ちょっと待って。私だって仕事と育児で毎日働き詰めなんだからね」と心の中で反論しながら、実家にたどり着く前にすでにぐったりです。


「働く嫁」が気に食わない義母の態度

 横浜市の教師、恵美さん(40代仮名)は、毎年2人の子供を連れて九州の夫の実家に帰省していましたが、ある年きっぱりやめました。



 夫の実家は、山や田畑に囲まれた北部九州の田舎にあります。まだ古い慣習が残っている地域で、恵美さんは帰省中は「長男の嫁」として扱われます。滞在中には、同じ県内に住む義姉とその家族もやってきます。



 義母と義姉は仲が良く、毎日2人が中心になって夕食を作ります。恵美さんも手伝いますが、2人は料理の仕方や味付けにそれとなくダメを出します。



お盆の帰省ラッシュで渋滞する東名高速海老名SA付近の下り線(右)=神奈川県海老名市で2016年8月11日
お盆の帰省ラッシュで渋滞する東名高速海老名SA付近の下り線(右)=神奈川県海老名市で2016年8月11日



 恵美さんが2人に気を遣い、ずっと「すいません」「ありがとうございます」と言い続けている横で、夫はゴロゴロしているだけ。早く時間が過ぎないかと時計ばかり見てしまいます。



 昔働いていたことがある義母は、恵美さんが仕事を続けていることが不満な様子。子供のしつけや家事の仕方について、専業主婦である義姉と何かと比べ、「恵美さんは仕事が忙しいからねえ」とチクチク嫌味を言います。

 恵美さんが義母の態度を訴えても、夫は「うんうん」と聞くだけで何もしてくれません。恵美さんは、あるとき限界に達し、夫の実家に二度と帰省しなくなりました。以後、夫が子供を連れて里帰りしていますが、2人の間で恵美さんの帰省の話はタブーになっています。






お盆休みは仕事より疲れることもある

 働く母親たちは、日々仕事と育児に追われて疲労困憊(こんぱい)しています。せっかくの夏休みぐらい、少しは体と心を休めたいと思っています。

 夫が協力的だったり、夫の実家と関係がうまくいっていたりする人は、帰省もそれなりに楽しめるでしょう。しかし、家族はストレスの原因にもなるため、休み中に帰省することで余計に疲れてしまう人もいます。

 もし働く妻と子供を連れて自分の実家に帰省するなら、夫は、自分が休む機会だとは思わない方がいいでしょう。会社にいるのと同じ程度には、子供の世話や家族のコミュニケーションに気を配らないといけません。



---------- 転載終了 ----------



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:


大麻における日本の現状


 → https://www.facebook.com/yasushi.noda.39?fref=nfさんからの転載です

------------ 転載 --------------


週刊プレイボーイさんが
とてもまともなことをおっしゃっていますよ。

ぜひ読んでみてくださいね。

なのに
テレビはなんなの?

昼間に出てくる
ペラペラしゃべる

トカゲ カマキリ男は。。
あれはひどいよね。

ミ○ネ屋を観て
納得しないで欲しい。。

権力に抱かれた
みっともない輩です。。



http://bylines.news.yahoo.co.jp/tachibanaakira/20161121-00064611/


------------ 転載終了 ----------







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:




本日、アメーバからこんなメールが届いた

************

差出人:アメーバ運営局さん

件名:お客様のAmebaアカウントの保護措置に関して

Amebaをご利用いただき、ありがとうございます。

この度、お客さまのアメーバIDに対して、
お客さまご本人以外の第三者による不正なログインの可能性がございましたため、
ご利用アカウントのパスワードをリセットさせていただきました。

ご利用中のお客さまには大変お手数をおかけいたしますが、
Amebaにアクセスしていただいた際にパスワードの再設定をお願いいたします。
既にパスワード変更を行っていただいたお客様については、大変申し訳ございません。
恐れ入りますが、改めてパスワード変更のご対応をお願い申し上げます。


************


マジか?

と思い、パスワードを変更した。

何者の仕業か?



皆さんは大丈夫?




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


ダーウィンの進化論が誤りだと証明する9つの事実


https://www.facebook.com/groups/raelianjp/permalink/542690269269690/
からの転載です

---------- 転載 -----------

【進化論が誤りだと証明する9つの事実】

「この記事は進化論が1つではなく、多くの課題に答えられないことを証明します。進化論は多くの間違いで作られているため、科学の法則になることは決してないでしょう。これが法則でなく理論と呼ばれる理由です。」


1.鳥は自然淘汰が間違っていることを証明する

2.種の間にあるべきリンクがないこと(ミッシングリンク)は進化論が間違っていることを証明す


3.劣性に進化した枝分かれの種が見つからない

4.1つの細胞の複雑さが進化論が間違いだと証明する

5.人間の卵と精子が進化論が間違いだと証明する

6.DNAのエラーチェック機能が進化論が間違いだと証明する

7.生命体は常に劣化し優性に進化することがないことは、進化論は間違いだと証明する

8.染色体の数が個々の種により決まっていることは、進化論が間違いだと証明する

9.物質や星の起源は、進化論が間違いだと証明する


http://humansarefree.com/2013/12/9-scienctific-facts-prove-theory-of.html


---------- 転載終了 -----------



 → 人類創世の秘密 ダーウィンの進化論は間違っている!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


安倍政権が「神武天皇は実在した」
を本気で喧伝、産経もトンデモ神武本出版!


 → http://lite-ra.com/2016/11/post-2707.html

---------- 転載 ----------

安倍政権が「神武天皇は実在した」
を本気で喧伝、産経もトンデモ神武本出版!

神話で国民を支配するカルト国家化




とうとう、ここまできたか──。
日に日にエスカレートしていく安倍政権の歴史修正主義だが、いよいよ連中は「神武天皇は実在した」なるトンデモまで喧伝しだしたらしい。


 念のため最初に言っておくと、神武天皇は8世紀の「古事記」「日本書紀」(あわせて記紀という)を基にした“初代天皇”だが、
もちろん実在したとは立証されておらず、ときの政治権力である朝廷がその支配の正当性を説くために編み出した“フィクション”というのが歴史学の通説だ。



 ところが最近、安倍政権周辺から「神武天皇は実在の人物でその建国の業績を讃えるべき」という主張が次々飛び出してきているのだ。


 自民党の三原じゅん子参院議員が、先の参院選投開票日のテレビ東京の選挙特番で、VTR取材中に「神武天皇の建国からの歴史を受け入れた憲法を作りたい」と発言していたことについて、
MCの池上彰から神武天皇は実在の人物だったとの認識かを問われ、
「そうですね。そういう風に思ってもいいのではないか」と“珍回答”。

池上が呆れて「学校の教科書でも神武天皇は神話の世界の人物ということになってますが?」とツッコんだのは記憶に新しい。



 このトンデモ発言にはさすがの有権者も「まあ、三原じゅん子だから」と一笑に付したが、しかし、どうもこの神武天皇実在論は、安倍政権の中枢にしかと根付いているようだ。



 たとえば今月、11月3日の「文化の日」を「明治の日」に改称すべしとの運動を展開している「明治の日推進協議会」なる団体が都内で決起集会を行った。
同団体の役員名簿には小田村四郎、小堀桂一郎、大原康男、伊藤哲夫、百地章など、おなじみの日本会議系人物がちらつく。その集会に、安倍首相の盟友である古屋圭司自民党選対委員長、稲田朋美防衛相らが参加。稲田は壇上でこう息巻いたという。

「神武天皇の偉業に立ち戻り、日本のよき伝統を守りながら改革を進めるのが明治維新の精神だった。その精神を取り戻すべく、心を一つに頑張りたい」(朝日新聞11月2日付)






……おいおいマジかよ?と突っ込まざるをえないが、この安倍政権の神武天皇ゴリ推しを“機関紙”の産経新聞もバックアップしている。

今年8月には『神武天皇はたしかに存在した』(産経新聞取材班/産経新聞出版)なる書籍を出版。
記紀にある日向(現在の宮崎県)から大和(奈良県)までの「神武東征」を追いかけるルポだが、完全に神武実在が前提になっており、置いてけぼり感満載の一冊に仕上がっている。



 しかし、繰り返すが、神武天皇について直接的に伝えるのは記紀だけであり、その記述は完全に“神話”の域を出ないものだ。

たとえば「日本書紀」の記述は天地開闢から始まる神武以前が神代、神武以降が人世の歴史とされているが、明治政府は神武天皇即位の年=皇紀元年を紀元前660年とした。実に縄文時代後期である。




 そんな、人々はもっぱら狩猟採集生活で文化といえば土器みたいな時代に、神武天皇は「天下を治めるためには東に行けばいいんじゃないか」と思いついて、大和までの長い旅に出たというのだが、記紀が描く道中の出来事はあからさまに現実味がない。




 たとえば、亀の甲羅に乗った釣り人(地元の神)に明石海峡から浪速までの海路を案内してもらったり、突如、助っ人が神のお告げで天の神がつくった剣を持ってきてくれたり、かと思えば神の仰せで八咫烏が吉野まで先導してくれたり、はたまた天の神がやってきて証拠の宝物を見せて神武に仕えたりと、「史実」とみなすには神がかり過ぎている。


 さらにいえば、神武を含む古代天皇の年齢も解釈に苦しむ。たとえば「日本書紀」によれば、神武天皇崩御時の年齢は127歳で、「古事記」では137歳とある。そんな超長寿なんてありえないだろう。年齢を2で割ると丁度良くなるとする説もあるが、すると逆に皇紀自体がおかしくなってくる。なお、初代天皇となった神武の後を継いだ綏靖天皇から開化天皇までの8人については、なぜか、その実績がほとんど記されていない。この「欠史八代」はあまりにも有名な記紀の謎とし
て知られている。




 結局のところ、神武天皇及び欠史八代は創作で“虚構の天皇”だとするのが一般的な古代史研究者の見解である。では、なぜ安倍政権はいま、こんな神武天皇実在説というトンデモを言いふらしているのか。



 その目的を、前述した稲田朋美の「神武天皇の偉業に立ち戻り、日本のよき伝統を守りながら改革を進めるのが明治維新の精神」という言葉が、端的に表している。



 実は、神武天皇の陵墓は、たとえば天武、天智、持統天皇などの陵墓と比べて軽視されており、中世まで始祖として崇め奉られていた形成はほぼない。それが一転、江戸中期の国学を経て尊皇思想の核となり、明治維新は王政復古の建前のもと幕府を転覆させた。
ようは、“クーデター”のため「万世一系」たる天皇の権威を超越的なものとして再興し、利用したのだ。


 また、このとき明治政府は、それまで民間信仰であった神道を天皇崇拝のイデオロギーとして伊勢神宮を頂点に序列化、“日本は世界無比の神の国”という「国体」思想を敷衍した。そうした流れのなかで、日本書紀などについて批判的研究を行った津田左右吉に対し、東京地検が尋問を行い、『神代史の研究』など4冊を「皇室ノ尊厳ヲ冒涜シ、政体ヲ変壊シ又ハ国憲ヲ紊乱セムトスル文書」として発禁押収。後日、津田と版元が出版法違反で起訴されるという事件も起きている

(佐藤卓己『物語 岩波書店百年史』2巻/岩波書店)。






 一方、1945年の敗戦後にGHQが神道指令を発布、国家と神社神道の完全な分離を命じると、津田の学説は学会の主流派となり実証主義的な記紀研究が活性化。その蓄積を踏まえ、今日では神武天皇は実在しないというのが定説となっているわけだが、これを面白く思わないのが日本会議ら極右界隈と、それに支えられる安倍政権だ。

 彼らにとって天皇は「万世一系」でなければならない。それは前述のとおり、日本を万邦無比の「神国」とし、天皇を超越的な存在として再び支配イデオロギーの頂点に置いて政治利用するために他ならない。だからこそ、記紀は史実であり、神武天皇は実在すると主張するのだ。



 すると必然的に、神武天皇は記紀にあるように神話的でありながら同時に存在を認めるという、矛盾めいたことになる。三原じゅん子が「神話の世界の話であったとしても、そう(実在したと)いう考えであってもいいと思う」と池上彰に応答したのはまさに典型だ。ようは政治的な目的ありき。だからこういう発言になる。



 事実、安倍晋三は下野時の2012年、民主党(当時)による女性宮家創設議論および皇室典範改正に反対し、こう述べていた。

「私たちの先祖が紡いできた歴史が、一つの壮大なタペストリーのような織物だとすれば、中心となる縦糸こそが、まさに皇室であろう」

「二千年以上の歴史を持つ皇室と、たかだか六十年あまりの歴史しかもたない憲法や、移ろいやすい世論を、同断に論じることはナンセンスでしかない」

(「文藝春秋」12年2月)




 見ての通り、立憲主義もクソもない。こんな人間がいま日本の総理であることにあらためて戦慄するが、一方、安倍のブレーンである八木秀次が天皇・皇后の護憲発言に対して「宮内庁のマネジメントはどうなっているのか」と猛批判したように、
実際には、安倍は天皇に対する敬愛などほとんどもっていない。そこにあるのは、天皇の政治利用、もっと言えば、皇国史観と「万世一系」イデオロギーの復活による大衆支配の欲望だけだ。




 そう考えてみてもやはり、わたしたちは表出する神武天皇実在論を笑って済ませておくわけにはいかない。戦前回帰を目論む安倍政権のプロパガンダの一種として、十分に警戒しておく必要がある。
(宮島みつや)



---------- 転載終了 ---------


日本会議は天皇の立場を利用したいだけだと思ううんやけど。。


実在しないとすると、誰が最初?



こんな話もあるけど







いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(2)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。