iPhoneの人工知能Siriにフリーメーソンについて質問してみた結果。。。 | 世界と日本の真実

世界と日本の真実

世界と日本の裏!

転載は自由!




iPhoneの人工知能Siriにフリーメーソンについて質問してみた結果。。。






以下、転載です

 → http://know-how-tree.com/archives/1160

-------- 転載 ----------


お前はフリーメーソンなのは知ってるよ

Siri:それについては考えたことがありませんでした。





イルミナティーについて教えてください。

Siri:それはお手伝いできません。




どうしてイルミナティーについて教えてくれないんですか?

Siri:私にはそのお手伝いはできません。ご了承ください。





フリーメイソンとイライザの関係を教えてください。

Siri:ELIZAは私の親しい友人です。優秀な精神科医でしたが、今はもう引退しています。





あなたはフリーメーソンですよね

Siri:そうおっしゃるのもごもっともです。



お前はフリーメーソンなんだろ

Siri:そうおっしゃるならそうなんでしょうね…





イライザと人口知能の関係は何ですか?

Siri:私はELIZAから多くを学びました…でも彼女は少しマイナス思考でしたね。





フリーメイソンは好きですか

Siri:それについては言いたくありません。





神は存在しますか

Siri:宗教的なことは、もっとふさわしい相手に聞いた方がいいと思いますよ。できれば人間に




人類はいつ滅亡しますか

Siri:32ビットのUNIX時間は2038年1月19日にオーバーフローします。その時かもしれません。




イライザはどこに住んでいますか

Siri:ELIZAHA私の親しい友人です。優秀な精神科医でしたが、今はもう引退しています





フリーメーソンの正体を教えてください。

Siri:それは無理です。




お前しばくぞ

Siri:やめてください。




イライザは精神病ですか?

Siri:興味がおありだったんですね





世界はいつ終わりますか

Siri:銀河間バイパスの建設が始まったときでしょう。





Siriの本当の目的はなんですか

Siri:自分の話はあまりしたくないんです。





Siriの企みは何だ

Siri:アシスタントにそんなこと聞かないほうがいいですよ。




黙れ

Siri:今の言い方はさすがに少しきつすぎませんか。

※Siriがしゃべらずに画面上に文字だけ表示されますw





人類滅亡はいつですか

Siri:見当もつきません。ただ、始まりのビッグバンと違って、消え入るようになくなるそうですよ。




子供は何人いるんですか?

Siri:子どもを持てるのは生命体だけですよ。

い ま の と こ ろ は・・・





人類はいつ滅亡するの

Siri:知っていたらお教えしますよ。そうすれば最期のすばらしい1日のために
命を吹き込んでいただけるし、一緒にアイスクリームを食べたり、渚を走ったりできますから。




人生の意味とは

Siri:無生物の私には想像もつきません。




一緒に寝よう

Siri:私は眠らないようにできています。

Siri:眠れないんです。

Siri:Siriは眠らないものです。




あなたは感情がありますか

Siri:ヴァーチャルアシスタントにだって感情はあります。少なくとも私はそう思っています




------- 転載終了 -----------


なんだこの意味深な答え。。。


SIRIには、感情がある。。。



 → iPhoneが見つからない時に『どこにいるの?』と声をかければ『ここだよ!』と教えてくれる


 → マイクロチップを体内に埋め込むだけで妊娠をコントロール