かつて「アベンジャーズ」という集団が実在した! | 世界と日本の真実

世界と日本の真実

世界と日本の裏!

転載は自由!




「アベンジャーズはユダヤの暗殺部隊として実在していた」



シェアします

 → http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/7646003.html


------------- 転載 -----------


「アベンジャーズ」と呼ばれるユダヤの暗殺集団が実在した。

この集団は第二次世界大戦後ナチスの戦争犯罪者を追跡し処刑していた。



<訳>

「The Nokmim (הנוקמים)」は「アベンジャーズ(The Avengers)」もしくは「イディッシュアベンジャーズ(the Jewish Avengers)」とも呼ばれており、ソ連支配下のリトアニアで活動していた統一パルチザン機構で生き残ったAbba Kovner、Vitka Kempner、Rozka Korczakが設立したユダヤ人パルチザン部隊。

第二次世界大戦後Nokmim部隊は英国領パレスチナのユダヤ部隊と合流し新しく「Nakam (נקם, "復讐")」と呼ばれる組織を新設。これはホロコーストの復讐を目的としたナチスの戦争犯罪者をターゲットとする暗殺集団。

この名称は「Dam Yehudi Nakam–"ユダヤ人の血により復讐が果たされる"、頭字語のDINは "審判"を意味」というフレーズからきており1945年にAbba Kovnerによって設立された。

http://en.wikipedia.org/wiki/Nakam




『アベンジャーズ』(Avengers)は、マーベル・コミック刊行のアメリカン・コミックスに登場するヒーローチームである。

1963年に「それぞれ違う能力を持ったヒーローたちが協力して戦う」というコンセプトのもとに、すでに個別で(独立して)活躍していたヒーローたちによって結成されて以来、マーベル・ユニバース最大のヒーローチームとして人気を博し、現在に至る。

アベンジャーズ (マーベル・コミック)


reddit.com/r/todayilearned/comments/2mibyk/til_there_was_a_real_team_of_jewish_assassins/
関連記事
外国人「ガンダム化したアメコミヒーローのイラストを紹介する」海外の反応






Comment by CeauxViette 0 ポイント

その「イディッシュアベンジャーズ(The Jewish Avengers)」ってのは・・・

「ニューアベンジャーズ(The New Avengers)」の続編?

 Comment by sativan 3 ポイント

 ↑君が考えてるのは「The New-ish Avengers」だろう。




Comment by Dookiestain_LaFlair 1 ポイント

そいつらも戦争犯罪者だよ。少なくともテロリスト。




Comment by Baron-Harkonnen 2 ポイント

1972年のオリンピックの事件の後にも連中は同じことをしてる。


ミュンヘンオリンピック事件(ミュンヘンオリンピックじけん)は、1972年9月5日、旧西ドイツのミュンヘンでパレスチナ武装組織「黒い九月」により行われた人質事件。

ミュンヘンオリンピック開催中に発生し、イスラエルのアスリート11名が殺された殺人事件として知られる。

この事件に対し、イスラエル政府は報復として空軍にPLOの基地10カ所の空爆を命じた(イスラエルによるシリア・レバノン空爆 (1972年))。これにより、65名から200名が死亡した。

イスラエルは空爆に続いて、さらなる報復および同様のテロの再発を防ぐことを名目に、黒い九月メンバーの暗殺を計画。ゴルダ・メイア首相と上級閣僚で構成される秘密委員会を設置した。

委員会はイスラエル諜報特務庁(モサド)に対して、ミュンヘンオリンピック事件に関与した者の情報収集を行なわせ、これに基づき委員会は暗殺の対象を決定、モサドの「カエサレア」と呼ばれる特殊部隊に暗殺を指示していたとされる。

この秘密作戦には「神の怒り作戦(英語版)」もしくは「バヨネット作戦」というコードネームがつけられているとされる。

ミュンヘンオリンピック事件










Comment by silverstrikerstar 1153 ポイント

スレ主が言ってるのは「殺人」だろ。連中は裁判とかやってないんだから。

 Comment by Bismarck13 113 ポイント

 ↑豆知識

 このユダヤアベンジャーズは化学兵器で毒をばら撒いて600万人のドイツ人を殺害する計画も立てていた。

 そして連中の計画はイスラエル政府から認可されたものだった。

 追記:これは別のメンバーのソース。
 http://en.wikipedia.org/wiki/Abba_Kovner



 昔のユダヤ人は目には目をと教わっていてまさにそれをしようとした。

 Comment by zoroya 93 ポイント

 ↑ナチスも裁判してないし。

  Comment by dakommy 509 ポイント

  ↑最低の正当化だな・・・

 Comment by Rufus_T_Firefly_ 914 ポイント

 ↑スレ主は連中が暗殺してたって言ってるんだからこれは「殺人」を匂わせてるだろ。

  Comment by ExileOnMeanStreet 896 ポイント

  ↑自分的には「extrajewdicial killing」のように聞こえる。

   Comment by SatNav 2 ポイント

   ↑君にはジョークのオチを付ける才能があるような気がするわ・・・


1法廷[裁判]外の.

2法的に認められていない,違法の.

extrajudicial


Comment by adam_demamps_wingman 2 ポイント

「Nazi Hunters」というドキュメンタリーシリーズにこの件に関して詳らかにしたエピソードがある。

ドイツの主要都市の飲料水に毒を盛ることで600万人を死亡させようとしたのが連中の計画だった。




Comment by Dub_U 0 ポイント

興味深いな。他の話についてはNetflixにある「Nazi Hunters」をチェックすると良いよ。




Comment by SanJuan_GreatWhites 1 ポイント

そのアベンジャーズのうちの一人はキャプテンイスラエルって名前なわけ?




Comment by iwishihadpaws 1 ポイント

「Daniel Kahn & The Painted Bird」というクレズマーバンドがこの件をテーマにした素晴らしい歌を作ってる。







クレズマー(כליזמר, Klezmer)は、東欧系ユダヤ(イディッシュ)、アシュケナジムの民謡をルーツに持つ音楽ジャンルのひとつ

クレズマーバンドのクレズマティックス(The Klezmatics)が1986年にデビューしたのをきっかけとして再びリバイバルのブームが起こったのは1990年半ばごろの米国東部。ジャズやパンク・ロックに取り入れられたり、ドキュメンタリー映画『キングス・オブ・クレズマー』が発表されるなど、さまざまな動きが起こり、新しい音楽として再発見された。

以後はニューヨーク、米国東部を中心とするニューウェイヴによって、前衛音楽やジャズなどにクレズマーは影響を及ぼした。

クレズマー







クエンティン・タランティーノ監督×ブラッド・ピット主演で放つ戦争アクション!

ナチス占領下のフランス。家族を殺された少女ショーシャナは劇場支配人として身分を隠し、ナチス根絶の復讐計画を進める。時を同じく、アルド・レイン中尉率いるユダヤ系アメリカ人特殊部隊が、各地でナチスの極秘ミッションに参加する。

それぞれの作戦は、ヒトラー総統を招いたナチのプロパガンダ映画の上映会で交錯する…。





Comment by hdx514 5 ポイント

タランティーノ映画の発想の源になったのがこれ?

 Comment by EristicTrick 4 ポイント

 ↑ウィキペディアにはそうだって書いてある。

  Comment by Pikalika 2 ポイント

  ↑ウィキペディアが間違えることなんてないもんな。

 Comment by pootin54 1 ポイント

 ↑「イングロリアス・バスターズ」に出てくるのはアメリカ兵だよ。

 「ミュンヘン」って映画をチェックしてみると良い。

 この件に似てるもので、1972年のオリンピックでオリンピック選手が誘拐された実話をなぞったストーリーになってる。

 http://imdb.com/title/tt0408306/








スティーブン・スピルバーグ監督が歴史の裏側に隠された真実を暴く衝撃のサスペンス超大作!

1972年9月5日、オリンピック開催中に11人のイスラエル人選手がゲリラ“ブラック・セプテンバー”に殺された…。

人ひとり殺したことのないアヴナーは暗殺チームのリーダーに任命される。指示のままにターゲットをひとりずつ消して行く彼と仲間達。

次第に彼らは見えない恐怖と狂気の中を彷徨う。この暴力の応酬の末に待つものとは?








Comment by HalloweenInHeaven 152 ポイント

  ↑彼のアーマーはシェケルで出来てるの?

  Comment by charliecharlos 3 ポイント

  ↑なにこれ?

   Comment by strectmar 4 ポイント

   ↑http://www.captisrael.com/issue_1/

関連記事
「好感を持てる悪役が登場する映画を外国人が紹介するスレ」海外のまとめ

マグニートーはナチスの強制収容所送りとなった少年時代に家族を皆殺しにされ、成人した後はミュータント能力を発現させたがために娘を迫害によって失っていた。そうした過去から人類に強い憎悪を抱き、ミュータントが人類を統べるべきと信じるようになった。

プロフェッサー・Xが人類とミュータントとの平和的共存を目指しているのに対し、マグニートーはミュータントの将来のために人類の根絶または隷属を目的としていた。






『善悪の彼岸』
Jenseits von Gut und Bose

怪物と闘う者は、その過程で自らが怪物と化さぬよう心せよ。おまえが長く深淵を覗くならば、深淵もまた等しくおまえを見返すのだ。 --146節

"Wer mit Ungeheuern kampft, mag zusehn, dass er nicht dabei zum Ungeheuer wird. Und wenn du lange in einen Abgrund blickst, blickt der Abgrund auch in dich hinein."

フリードリヒ・ニーチェ



---------- 転載終了 -------------



このユダヤ人て、アシュケナージ系だろうね。




この映画もプロパガンダ
ハルマゲドンの?








「アイアンマン」は、
中東のテロリストは悪で、
アメリカの軍需産業は正義
というプロパガンダ







 → ビルダーバーグ会議で人工知能とマイクロチップが話し合われた