子宮頚がんワクチンには蛾(が)の細胞が入っている! | 世界と日本の真実

世界と日本の真実

世界と日本の裏!

転載は自由!





子宮頚がんワクチンには蛾(が)の細胞が入っている!



 →  子宮頸癌ワクチンの表題部分が凄い!



----- 転載 -----


改めて薬剤添付文書を見ると凄い。
タイトル部分の細かい記述で驚く。






先ずは「劇薬」

世界大百科事典 第2版の解説
げきやく【劇薬】

薬事法にもとづき厚生大臣が指定する一群の医薬品。毒性が強く中毒量と常用量がきわめて接近しているもの,副作用の発現率が高いもの,常用量で激しい薬理作用を示すものなど,使用法を誤ると危険なものが指定される。





次に「組換え」

替える:新しい物に替える
換える:別の物に置き換える

遺伝子組み換えである事がわかる。
大豆の遺伝子組み換えは気にするのに、ワクチンの遺伝子組み換えは気にしないのですか?





そして、生物由来

イラクサギンウワバ細胞ってなんだ?
何の生物だ?

ふむふむ。イラクサギンウワバ Trichoplusia ni (Hübner, [1803])
おおっビックリマーク 蛾だ!!





幼虫の細胞なのか? さなぎの細胞なのか? 成虫の細胞なのか? で、何処の細胞なんだ? 分からんな。 まあ、そんなことはどうでもいいか。


そして、こう明記されている。
これは何度でも出す。


ワクチンの効果がいつまで続くか知りません って。



さらに、こう。

ワクチンでできた抗体は、「感染の予防効果」と「子宮頸癌の予防効果」は現時点では分からないって。



現時点では明確ではない ということは、効果が有るかの判定は遠い未来だということですね。

この業界では20~30年後が一般的です。





では、いま接種している女子中学生、女子高校生ははてなマーク

礎(いしずえ)DASH!DASH!DASH!

いま、ワクチン接種している女の子達が将来子宮頸癌を防げるかどうかは、乞うご期待ビックリマーク ってえことですね。でも、、、降圧剤のデータ改ざんがメディアに出ているし、今までの経緯からすると「予防効果は有り」という結果が出るのは見えていますよね。出来レース。


今度は、感染の供給源だからと、男子にも打つそうですよ~ ♪

添加物の水酸化アルミニウムが神経毒である事はネズミの実験で10年ほど前から分かってましたよ~メラメラ




ワクチンを作ったメーカーの公式文書である薬剤添付文書を熟読しよう。こんな感じで調べよう。
http://glaxosmithkline.co.jp/medical/medicine/item/cervarix/cervarix.pdf


---- 転載終了 ------


蛾(が)の細胞で、どうやってどんな化学反応で、子宮頸がんを予防するの???






ワクチンには何が入っているの? 2











以下は、https://www.facebook.com/satoru.utsumiさんからの転載です


---- 転載 ----



「ワクチン接種は、まさに狂気の沙汰と言うしかない。これは、純粋な殺人である。」1876年、ジェームズ・ウィルキンソン博士



「ワクチンに効果があるというのは、幻想だ。それを法的に強制することは犯罪である。」1899年、アルフレッド・ワレス教授の著書『素晴らしい世紀』

「ニューヨーク市民の死亡診断書を15年間にわたり入念に調査し、天然痘の死亡者数よりも、天然痘ワクチン接種による死亡者数の方が毎年桁違いに多い」1920年、チャズ・M・ヒギンズ著の『ワクチンの恐怖』-大統領に宛てた陸軍・海軍内の強制ワクチン接種の廃止嘆願書

「公衆衛生の利益は何もありません、子宮頸がんには減少はありません」
子宮頸がんワクチンガーダシル研究者ダイアン・ハーパー博士

「インフルエンザワクチンで感染の予防はできない。また有効とするデータもない」WHO(世界保健機関)

「MMR(麻疹、流行性耳下腺炎(おたふく風邪)、風疹のウイルスなどが混合された生ワクチン)ワクチンは自閉症と関連がある」アンドリューウェークフィールド氏、医師免許をはく奪される。

「子宮頸がんワクチンは安全である」三原じゅん子とか松あきらとか♪



---- 転載終了 ----