宮崎アドバイスレッスン☆ありがとうございました! | ピアニスト木曽真奈美オフィシャルブログ

ピアニスト木曽真奈美オフィシャルブログ

ピアニスト木曽真奈美のコンサートの感想や、日々感じたことなどをお届けします

西村楽器さんでのアドバイスレッスン

3日間、無事に終わりました


ありがとうございました!




行きの飛行機は


上空も雲が多かったのですが

ちょうど雲の隙間から

富士山がうーっすら見えましたキラキラ



ラッキーでしたお願い



気分が上がると

お買い物をしたくなる‥⁇



機内ショッピングって

ほぼ「限定品」なんですよねーチュー注意



JALコラボのタンブラーやヘアケアセットを爆笑




宮崎に到着すると


運転手さん(=宮崎のお父さん)が

お迎えに来てくれて


ずっと変わらずお元気で明るい運転手さんイエローハーツ



雨が降りそうでしたが

すぐにお散歩へ



どんなお天気でも

やっぱり宮崎のほんわかして澄んだ空気は

特別!



は〜ラブ


心から深呼吸



お気に入りカフェへ行く

いつものコースハート




ホテルのお部屋には

素晴らしいお花が届いていましたキラキラ


ま〜ラブなんてステキな



元気をくれるピンク色のお花たちに

うっとりラブラブ



お花はレッスン会場に運んで

皆さんと一緒に楽しませて頂きました





今回はまるで梅雨のように

毎日雨でした


こんなことは初めてかも




それでもこの開放的な空気は変わらず

心が癒されます




レッスン1日目



みんなよくがんばっていました!





レッスン2日目



コンクールに挑戦している方も多く

皆さんのがんばりや成長は

こちらが感動をもらいます




レッスン3日目



ピアノを通して

生きる自信をつけ

どんどん前向きになっていく生徒さんたちの姿に


ピアノのレッスンは

単にピアノが上達するだけのものではないことを

実感しましたキラキラ



お付き添い下さった中村先生と

ブローチがお揃いで


嬉しいニコニコ

中村先生とはお夕食をご一緒したり

楽しい時間を過ごさせて頂きましたラブラブ




お世話になりました西村楽器さん



迎えて下さる優しいお気持ちが

随所で伝わってきますピンクハート


レッスンの合間も絶妙なタイミングで

スッとお茶とケーキがでてくるのです!

わーハート


本当にありがとうございました!





よく考えてみると

宮崎とのご縁も10年になりました


本当にありがたいことです


第二の故郷のように

行くとホッとし

宮崎の皆様とは心の絆を感じます



そして

皆様への感謝の気持ちが

「もっとがんばらなくては!」という

自分の前向きなエネルギーにもなっていました



これからも宮崎の皆様の

お役に立てる存在でありますように

精進いたしますキラキラ