リングボーイ | *:お城で叶える プリンセス ウェディング ブログ*・

*:お城で叶える プリンセス ウェディング ブログ*・

お城がかけるおとぎの国の魔法。。。お城の住人たちがその秘密をおとどけします



こんにちは〜☀️

ポカポカ春らしくなったり
すごく冷え込んだり
季節の変わり目って困っちゃいますね(>_<)💦

風邪ひかないようにしてくださいね〜😵

先日、私事ですが、
結婚式に参列してきました💓

私の親戚の男の子が、がんばっていました❤️



そう、リングボーイですね❤️❤️

リングボーイとは、
挙式のときに、花婿に指輪ののった
リングピローを届ける重要なお役目!!

女の子の場合は、リングガールと呼ばれます💓

パトリックキソガーデンでは
リングボーイ、ガール以外にも
お花をまくフラワーガールちゃんや
トレーンガールちゃんもお願いできちゃいます!!






こんな感じですね❤️

お子様も一緒だと、
温かみに溢れたとっても素敵なお式になりますよ(*^^*)

ぜひ、ご列席の方の中にお子様がいたら
お願いしてみてくださいね♪