ついにまたこの時期が…♡ | *:お城で叶える プリンセス ウェディング ブログ*・

*:お城で叶える プリンセス ウェディング ブログ*・

お城がかけるおとぎの国の魔法。。。お城の住人たちがその秘密をおとどけします

こんにちは(^O^)おんぷ

 

 

 

今年もいよいよやってまいりました~びっくり

そう、の季節がはーとはーとはーと

 

 

 

 

 

館内も早速イースターの装飾を始めちゃいましたウサギラブラブ

まずはエントランスを抜けていただくと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいーーーーー。はーと

パステルカラーのたまごたちも春カラーになってますね虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてカフェスペースを進んでいただくと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こぉぉぉおおんなかんじにびっくり

かわいすぎる。酔っ払い

フォトスペースにもなりますので、

ご結婚式の際などに

記念にお写真を撮っていただくのもおすすめですはーと

 

 

 

 

 

 

 

実はまだまだ館内にはたまごたちが隠れているんですが、

それはここではナイショで・・・ドキドキ

ぜひ当館にお越しいただき、

エッグハントしちゃってください鳥おんぷおんぷおんぷ