幸せのおすそわけ…♡ | *:お城で叶える プリンセス ウェディング ブログ*・

*:お城で叶える プリンセス ウェディング ブログ*・

お城がかけるおとぎの国の魔法。。。お城の住人たちがその秘密をおとどけします

昨日は2/14!という事でバレンタインでしたねっチョコ
皆様はどんなバレンタインを過ごされましたか?はーと
 
 
 
 
先日ご結婚式をされたお客様がバレンタインデーが近いという事で、
ご結婚式のテーマを「バレンタイン」にされてました!!!
そこでケーキもバレンタインっぽくしたいというご希望を・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
叶えちゃいましたー音譜
ショートケーキではなくチョコレートケーキです!
とってもかわいいですよねーっドキドキドキドキ
 
 
 
またまたハローウィンの時期には・・・
 
 
 
 
こーんなケーキまでポーンビックリマーク
 
 
 
 
 
季節毎のイベントに合わせてテーマを決めていくのもステキですよねラブラブ
パトリック・キソ・ガーデンなら
ご希望を叶えてゲストの皆様に幸せのおすそわけができちゃいますっ!
 
 
 
 
 
ご興味のある方はぜひ一度遊びにいらしてくださいねにこはーとはーと