一面、雪景色でした! | 大阪の洗い屋!一流職人がすぐ対応する上松美装店

大阪の洗い屋!一流職人がすぐ対応する上松美装店

綺麗にすることならお任せください!

皆さんお疲れさまです


上松美装店の上松です


1月にしては、風がビュービューで耐えれないぐらい寒い日はないような気がしますね



地球温暖化の影響なんでしょうか・・・。



でも昨日の現場は寒かったです



兵庫県丹波市まで行ってきました


あたりは一面、雪景色




しかもノーマルタイヤで来てしまいまして・・・。


反対車線では凍結で大クラッシュを見てしまいました


チェーンなしで帰れるか心配でしたが、日中は晴れてくれてどうにか帰れました





ハウスクリーニング、建築美装、だんじり洗い 定期清掃、掃除用品レンタルの事なら 年間施工実績2000件 大阪 岸和田の上松美装店へ 



 メールでのお問合せ、見積もり、質問、相談 無料でドシドシ募集中(*^_^*)

 ↓↓こちらをクリック↓↓
メールでのお問合せはこちら
(ご安心ください。こちらから営業の連絡は行いません



お急ぎの方はこちら
フリーダイヤル(24時間対応)
0120-6363-38
(ご安心ください。こちらから営業の連絡は行いません

お時間ある方は是非 覗いてください(*^_^*)
ホームページはこちら


Android携帯からの投稿