大阪の洗い屋!一流職人がすぐ対応する上松美装店

綺麗にすることならお任せください!



テーマ:

清掃、美装、ハウスクリーニング、ビルメンテナンス限定の会!

第5回CAB〔キャブ〕セミナー!マイク

関西各地から来て頂き35名満席になりました!

なんと!あの有名なあべのハルカス!!!ビル

 

今回も初参加の方々に多数参加して頂きまして、更なる可能性を感じました!

清掃業界発展のために発足したCABは、やはり間違ってなかった!!!

 

最初は抵抗もあったが、続けてよかった!!!

と改めてと実感しました!

 

まずは、第1部 上松セミナー!

自分の経験や、経営者としての気持ちの持ち方をお話させて頂きました!

セミナーテーマは秘密です  (笑)

 

 

 

第2部 山田セミナー

損害保険のプロである、山田社長によるセミナー!

清掃業者に絞った事例や補償内容を分かりやすく説明して頂きました。

質疑応答では、質問が出る!出る!笑

やはり、皆さん気になるとこは同じですねびっくり

 

 

同じく、損害保険の迫田さん!

非常に流暢な話し方で、わかりやすい内容でした!

 

英明法律事務所の代表弁護士  福田先生!

ハルカス32階に事務所を構えるスーパー弁護士です!

大変役に立つ助成金の案内をして頂きました!

 

そして、上松!

 

また、上松!笑

 

みんなで集合写真ー!

皆さん最高の笑顔ですねー(笑)

その理由とはーーー(笑)

 

 

そして、ある意味1番の楽しみの懇親会へー!

 

岡崎さんの乾杯の挨拶!

急なお願いにも関わらず、さすがっ!

日本の子供たちの「なりたい職業ランキング50位」に、清掃業界をランクインさせたい気持ち!

すごい伝わりました!

僕も出来る限りのことはお手伝いさせて頂きます!

 

 

みんな本当に和気あいあい!

 

和気あいあい②

 

山田社長  熱心に説明中!

 

和気あいあい③

 

和気あいあい④

 

和気あいあい⑤

和気あいあい⑥

 

何回も言ってますが、CABは本当に参加して頂ける方がいるからこそ成り立っている会です。

しかも、今回のような10名を超える新しい参加者を紹介して頂いたこと、本当に感謝感謝です!

 

掃除のプロがこれだけ集まれば何か出来ることがあるはず。

誰のために。何のために。

それなりの規模になってきたので、今後の運営方法、活動方法など考えて運営していきます!

 

CAB  上松利典

 

 

 

ハウスクリーニング、建築美装、だんじり洗い 定期清掃、の事なら
創業25年 年間施工実績2000件 
上松美装店、㈱ウエマツ
施工エリア関西全域

 メールでのお問合せ、見積もり、質問、相談 無料でドシドシ募集中(*^_^*)
 ↓↓こちらをクリック↓↓
メールでのお問合せはこちら
(ご安心ください。こちらから営業の連絡は行いません

お急ぎの方はこちら
フリーダイヤル(24時間対応)
0120-6363-38
(ご安心ください。こちらから営業の連絡は行いません

 

お時間ある方は是非 覗いてください(*^_^*)
ホームページトップはこちら

 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。