岸和田天神戎に行ってきたんですが・・・。 | 大阪の洗い屋!一流職人がすぐ対応する上松美装店

大阪の洗い屋!一流職人がすぐ対応する上松美装店

綺麗にすることならお任せください!


皆さんこんばんは


上松美装店の上松です


正月も終わり、えべっさんの時期ですね  


昨日(日付けではおととい?)は地元氏神様 岸和田天神宮へ10日戎に行ってきたんですが・・・。



仕事、仕事で、やっと行けたのが22時を過ぎていました




見てください・・・。



巫女さんも神主さんも・・・。


見事に誰もいませんでした(泣)





こんなんでもご利益ありますかねー




むしろ神様を独り占めってことにしときましょーか(笑)



2012年 商売繁盛できますように





Android携帯からの投稿